上野樹里元カレはあのお笑い芸人!仕事よりも合コンの日々

初回こそ19.4%と健闘したが、それ以降は13%前後をいったりきたりの上野樹里主演「冗談じゃない」。ついに5月20日は11.7%をマークし苦戦中。

新春ドラマでトップを飾った「華麗なる一族」のワクを引き継いでこの数字となると、関係者はさぞ頭が痛いことだろう。

そうしてスタッフがドラマの立て直しを模索している中、主演の上野樹里だけは相変わらずのマイペースを続けているようだ。

自分の出番が終わるやいなや、ロクに挨拶もせずさっさと帰宅。行き着く先は、お笑い芸人との合コンというから、関係者も呆れ顔。

仕事そっちのけで合コン三昧で、芸人の「お友達」が大勢いるらしい。

「上野の男性遍歴といえばオリエンタルラジオの藤森慎吾が有名ですが、実は上野は藤森をはじめ、お笑い芸人が大好きなんです。

かねてからファンだった藤森に上野が近づくことが出来たのは、キングコングの梶原雄太に頼んで紹介してもらったというのは有名な話ですよ。

梶原は藤森に負けないくらい芸能界きってのアイドルキラー。

かつては酒井若菜とウワサがあったように、梶原はアイドルたちと強いパイプを持っています。

そこから上野とつながるのは納得がいきます。しかも、上野と梶原はただならぬ関係だったんです(芸能ライター・ナイスポ)」

最近では「のだめカンタービレ」で共演した玉木宏との交際が話題になったこともある「共演者キラー」

もっとも、確執が噂される織田裕二との熱愛だけは無さそうだが。(淺川)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
冗談じゃない 視聴率 華麗なる一族 上野樹里 合コン 藤森 関係者 笑い 関係 芸人 お笑い 上野 芸能 梶原 樹里
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau