上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
(04/11)

女優・上野樹里が、3人組ロックバンド・TRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル兼ギタリスト、和田唱と交際していることが分かった。

スポーツ紙の報道によれば、上野樹里は以前からTRICERATOPSのファンであると公言しており、音楽を通じて距離を縮めて交際に発展したという。
彼女の所属事務所も、「プライベートは本人に任せています」と交際について肯定も否定もせず、言わば黙認した形。将来的には結婚も視野に入れているとのこと。

あまり世間一般的な知名度は無い和田唱だが、父親はイラストレーター・和田誠、母親は何かとお騒がせな料理研究家兼シャンソン歌手の平野レミという芸能一家。弟の妻・和田明日香もモデルとして活動している。
対する上野樹里の姉も芸能活動を行う上野まなであり、互いに芸能界と縁が深い家庭に育ってきた。その辺も、波長が合う一つの要因かもしれない。

今年5月、上野樹里は30歳の誕生日を迎える。もしかすると、"Xデー"は案外近いのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
韓国に魂売った上野樹里、「日本は生きづらい」と不満! 嫌韓のアンチ急増!
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
上野樹里 和田唱 TRICERATOPS バンドマン 結婚 上野 芸能 和田 交際 樹里
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau