上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・

女優の上野樹里がゲスト出演した11月2日のフジテレビ系『ネプリーグ』で、まさかのハプニングが起きて、放送直後からネット上で話題になった。

原田泰造、荒牧慶彦、佐藤流司、和田雅成、赤澤遼太郎の5人が、GoToイートキャンペーンで発行された「プレミアム商品券」の"プレミアム"の5文字をそれぞれ答える問題で、それは起きた。
全員正解が分からなかったようで、5人の回答を表示すると、"オーーーン"の5文字が並んだ。全く意味をなさない言葉となり、スタジオは大爆笑の渦に。

上野樹里は以前『ネプリーグ』に出演した時も、「犬も歩けば棒に当たる」の"ぼうにあたる"の6文字を問う問題で、当時欅坂46だった松田里奈が"た"の部分を"な"と誤答。全員の回答を繋げると"ぼうにあなる"と卑猥な言葉が生まれてしまい、アイドルがアナル発言したと大きな反響を呼んだ。

何故か上野樹里が出演すると、ネット上を騒がす珍回答が毎回出てくることから、「引きがスゴい」「ネプリーグの女神では?」と、笑いの女神様説まで浮上。
勿論、事前に打ち合わせがあったわけではなく、現場で生まれたハプニングなので、上野樹里が何かしたわけではないのだが、偶然にしてはちょっとスゴすぎる!?(船越)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
韓国に魂売った上野樹里、「日本は生きづらい」と不満! 嫌韓のアンチ急増!
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
上野樹里 ネプリーグ 放送事故 性格 バカ 上野 樹里 問題 出演 回答 全員 文字
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau