小栗旬イメージはどっち!? 「ファンに舌打ち」or「さわやか好青年」

小栗旬(おぐりしゅん=26)主演の映画「クローズZEROU」。

不良達の熱い友情と青春を描いた大ヒット作品である。

この映画は、隠し子騒動をなんとなく引きずっていた山田孝之(やまだたかゆき=26)にとっても大きな転機になったが、この2人に関する映画撮影中のエピソードが届いた。

撮影で地方に小栗旬と山田孝之がいったときのこと。

あるファンが小栗旬に会えたのがうれしくて「写メ撮って下さい」と頼んだそうだ。

すると、無言で睨まれて舌打ちされてしまったという。

「なんかめちゃめちゃ感じ悪かったみたい。友達はショックだったらしくて、「もう小栗旬の映画なんか観にいかない」って」

もしそれが本当なのだとしたら、ファンに舌打ちはありえない。

結局は山田が笑顔で「ちょっと、ごめんなさいね」って言ってその場を立ち去ったみたい。

意外だが、山田孝之は感じがよかったのだそうだ。

小栗がそのような態度をとるなどとは、にわかには想像できないが、芸能人もただの人。

デジカメや写メの普及で、誰もが気軽に写真を撮れる時代とはいえ、写真は勘弁してほしい時もあるだろう。

だが、人気商売だけにあんまり横柄な態度はイメージダウン直結になる。

「小栗は気分屋ですからね。基本的に1対1とか少人数だと感じ悪い。大人数だとちょっとだけ感じ良くなるみたい」

自他共に認める酒好きの小栗は、「お酒を飲んでる時は「何でもOK!」なノリだけど、シラフだと平気で無言。気分が乗らないとシカトすることもある」らしい。

女の子を誘う時もその瞬間は必死に話すけど、その後はメールや着信も無視しちゃうとか……。

撮影時のエピソードも、たまたま虫の居所が悪かったのか、撮影中だけに役柄の不良モードに入り込んでいたのか。

いずれにしても、「やっちゃった」感がある。(古田鉄寿)



関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 クローズZEROU 山田孝之 映画 山田 小栗 ファン 写真 不良
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言 暴言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau