森本慎太郎、まさかの世界進出!? 「スノープリンス」世界25カ国からオファー!!
(12/13)

ジャニーズJr.森本慎太郎(12)初主演映画「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」への海外からの配給オファーが、欧州、アジアを中心に25カ国に上ることが12日、分かった。

同映画は1936年の北国の村を舞台に、貧しい炭焼きの少年が愛犬、幼なじみの少女と過ごす日々を描いた「フランダースの犬」「小さな恋のメロディ」をほうふつとさせるピュアで切ない物語。

配給の松竹によると、元来動物ものはニーズが高いが、脚本が「おくりびと」を手掛けた小山薫堂氏だったことから、注目度がさらに増したという。

通常、初日時点で動物映画への海外からのオファーは10〜15カ国。「おくりびと」は15カ国だった。

森本ら出演者はこの日、東京・丸の内ピカデリー1で舞台あいさつ。

この日が「漢字の日」とあって、出演者それぞれが今年を漢字一文字で披露した。

森本は「初」と書き、「初めて海外にも行ったし、初めての映画。今年は初めてのことがいっぱいあった」と、充実の1年を振り返っていた。(松野)


関連ニュース
森本慎太郎と熱愛の山本舞香、ジャニオタからストーカー被害!? 転校に追い込まれる!?
ジャニーズ・森本慎太郎がモデル・山本舞香熱愛!? 仲間にも打ち明けている!?
バカレア」出演のジャニーズJr.がデビュー決定!? 直前で白紙の可能性も…
AKB48ジャニーズJr.が連ドラ初共演! 恋愛メアド交換は絶対禁止!
ジャニーズ「使い捨て」体制に批判殺到!? Jr.からどんどんファンが離れていく!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森本慎太郎
【キーワード】
森本慎太郎 スノープリンス 小山薫堂 おくりびと ジャニーズ 海外 出演 オフ 映画 舞台 配給
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau