ウッチー愛人だった!?大物芸人関係継続中の仰天!!
(05/27)

昨年7月、ダウンタウン・浜田雅功の元マネージャーで、吉本興業社員の木本公敏と結婚した元フジテレビアナウンサー・内田恭子。

フリーに転身してからも仕事は順調で、来年には芸能プロダクションを設立? とのウワサまで聞こえてくる。

そんな、公私共々順調なウッチーに、驚愕のスキャンダルが発生した。

浜田雅功との密会を、浜田とごく親しい芸人に目撃されたというのだ。

場所は都内の超高級ホテル。浜田と時間差でホテルに姿を現した内田が、浜田が泊まっている階と同じ階にエレベーターで直行したという。

「あの二人が『たまたま』ということは、あまりにも話ができすぎていて、ちょっと考えられないですよね。

だから、その芸人さんもその『現場』を目撃したときには、『あの二人、まだ付き合っているんだー』と思ったそうです。

それにしても浜田はよくやりますよね。今は人妻で、同じ番組の司会を担当している内田をホテルに呼び出すなんて(芸能関係者・ナイスポ)」

お笑い業界では、内田が浜田の「カキタレ(性処理用のセフレ)」だったというのは超有名な話で、ウッチーの結婚についても、浜田がマネージャーである木本に「押しつけた」というのだから、まるで「蒲田行進曲」の世界だ。

また、内田の夫の木本が、吉本の役員になるという話もあるのだそうで、これも浜田の後押しなのはもちろんで、カキタレの処理を押しつけた後ろ暗さから来ているとも。

どうやら吉本の「闇」というのは、暴力団や中田カウスだけではないようだ。(淺川)


関連ニュース
長谷川豊、フジのウラ側暴露! 退職金発表し内田恭子との差に「損している」とボヤく!
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
内田恭子第2子男児を出産! 浜田雅功の元マネージャー・木本公敏との間に!
内田恭子 第2子妊娠を発表! 「とても神秘的で、とても愛おしくて…」
勝ち組・内田恭子がすっかり天狗に!? 夫が吉本の執行役員に大出世!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内田恭子
【キーワード】
愛人 女子アナ セックス お笑い ダウンタウン 芸能 目撃
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau