内田恭子第2子男児を出産! 浜田雅功の元マネージャー・木本公敏との間に!

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活躍する内田恭子(うちだきょうこ=36)が第2子となる男児を出産したことが10日、分かった。

10日に更新したブログで内田は、
「私たち家族のところにやってきてくれた命と、無事に生まれてきてくれた奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです」
と喜びを綴った。
男児は2830gで、母子ともに健康だという。

内田は2006年にダウンタウン・浜田雅功(はまだまさとし=49)の元マネージャー・木本公敏氏と婚約を発表し、フジテレビを退社。
その後はフリーアナウンサーとして活動している。
2010年4月に第1子となる長男を出産、2012年8月には第2子の妊娠を発表した。
2012年11月26日の情報番組『渋谷LIVE! ザ・プライムショー』(WOWWOW)の生放送を最後に産休に入っていた。

出産後も仕事を続けていく方針とのことで、
「この気持ちを大切に、更にパワーアップした楽しい家族を築いていきます。
今後も変わらず私たちを暖かく見守っていただければ幸いです」
と決意を新たにしている。
内田が『渋谷LIVE! ザ・プライムショー』に復帰するのは2014年4月頃になる予定だという。

夫の木本氏は昨年6月に「よしもとクリエイティブ エージェンシー」の執行役員に異例の大抜擢をされたと一部週刊誌に報じられた。
女性が憧れるセレブ生活を送る内田は、仕事に追われることなく優雅に子育てをしていくことになりそうだ。(石森)


関連ニュース
長谷川豊、フジのウラ側暴露! 退職金発表し内田恭子との差に「損している」とボヤく!
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
内田恭子 第2子妊娠を発表! 「とても神秘的で、とても愛おしくて…」
勝ち組・内田恭子がすっかり天狗に!? 夫が吉本の執行役員に大出世!
バスト92センチの巨乳熟女アナ・阿部知代ヌード写真集発売!? 内田恭子も脱ぐ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内田恭子
【キーワード】
内田恭子 第2子 木本公敏 仕事 出産 家族 内田 木本 渋谷
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau