千原ジュニア内田有紀と別れたことをネタの中でさらりと告白!?
(01/08)

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(ちはらじゅにあ=35)と女優・内田有紀(うちだゆき=34)が破局したことが、分かった。

何度も交際や破局が繰り返し伝えられていた二人。

だが、ついに本人の口から認める発言が飛び出した。

TBS系お笑い特別番組「史上空前! 笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2010」にジュニアが出演した際のことだ。

即席コンビを組むことになったロッチのコカドケンタロウ(31)と焼き肉店で会食しているシーン。

「クリスマスは打ち合わせやな。例の彼女とは別れたから」と話した。

2人の交際は、2007年の4月に発覚。

何度もデート風景を撮られていたが、今年の秋ごろ女性週刊誌に破局が伝えられていた。

交際当時、本人たちはノーコメントを貫き、内田側の事務所は交際を否定。

だが、今回の発言で本当に付き合っていたことがわかったわけだ。

千原は現在レギュラー10本でゲスト出演も多く、仕事は好調。

彼女より仕事と過去に出版した本で語っていたが、結婚はなかなか難しいようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
内田有紀と柏原崇は事実婚状態!? マネージャー同然の立場?
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
鬼軍曹・三浦誠己が女優・笹峯愛結婚! 後輩の嫁に千原ジュニア「泥棒猫!」
内田有紀&柏原崇真剣交際続いていた! 競馬場で人目もはばからず…
内田有紀 新恋人の存在を示唆! 「普通の人と同じように」と意味深発言
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
千原ジュニア | 内田有紀
【キーワード】
千原兄弟 千原ジュニア 内田有紀 ドリームマッチ ロッチ 発言 本人 笑い 仕事 ジュニア 交際 内田 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau