吉川ひなの、12年ぶり資生堂マシェリCMで大胆セミヌード!!
(03/05)

タレントの吉川ひなの(よしかわひなの=30)が4日、東京・ラフォーレミュージアム原宿で、資生堂のヘアケアブランド「マシェリ」の新CM「うっとろりん」篇発表会に出席した。

ひのなは今回のCMで全裸をヘアウィッグで隠したセミヌードを披露。

大胆露出について「なんか、脱いじゃった」とあっけらかんと答えつつも、「マシェリと一緒に、(自身を)見て欲しかった。脱ぎたかった」と心境を告白。

ただ、スタッフから「ひなのちゃん、一日中、ハダカだったね」と言われたときはさすがに恥ずかしかったとか。

ひなのは12年前、10代で「マシェリ」CMに出演経験があり、今回は再登板。

商品もターゲットの年齢層を上げており、「大人のマシェリのCMを、大人になったひなのができるなんて感動」とコメントした。

一方、自分が"うっとろりん"となるときを問われると「ふかふかのベッドで、ふかふかのオヤジとイチャイチャしてるとき」と大胆発言したが、「オヤジといっても11歳のオヤジ犬のことです」と話し、周囲を笑わせた。(松野)


関連ニュース
吉川ひなのの自己流子育て法に賛否両論! 身体洗わない、オムツ穿かない・・・
吉川ひなの 出産後初仕事で抜群のスタイル披露! セクハラ質問には赤面
吉川ひなの過激妊婦ヌードを計画中!? 関係者も男性ウケすると太鼓判!
妊娠6ヶ月の吉川ひなの挙式・披露宴! 「本当に素敵な日になりました」
吉川ひなの、再婚相手の悪い評判
注目ワード
【人物】
吉川ひなの
【キーワード】
吉川ひなの セミヌード CM 大胆
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau