吉川ひなの、再婚相手の悪い評判
(09/18)

でき再婚を発表したタレントの吉川ひなの(よしかわひなの=31)。

ひなのは、13日、マスコミ各社に「かねてからお付き合いしている彼と来年入籍しようと思っておりましたが、順番が逆になり、赤ちゃんも授かりました。でも、これもひとつの人生の歩みかなと思い、今はこれから訪れるまだ予想もつかない未来に胸がいっぱいです」と幸せいっぱいに発表。

ここで気になるのがお相手の男性の素性だ。所属事務所によると、音楽やファッション関係の会社を経営している一般男性(36)というのだが、どうも評判が芳しくない。

前科持ちで、市川海老蔵や元横綱・朝青龍の暴行事件にも関係し、警視庁が取り締まりを強化している『関東連合』の面々とも交流があるともいわれている。

ひなのは99年に歌手のIZAMと結婚したが、7カ月後にスピード離婚。

その後はホリエモンと自家用ジェットでパラオ旅行していたことが発覚。さらに酒酔い運転で現行犯逮捕された「DA PUMP」元メンバーのSHINOBUとの熱愛が報じられるなど、どちらかというと"だめんず"好き。

今回のお相手が、もし噂通りならば、二度目の結婚生活も順風満帆の船出とはならないかもしれない。(松野)


関連ニュース
吉川ひなのの自己流子育て法に賛否両論! 身体洗わない、オムツ穿かない・・・
吉川ひなの 出産後初仕事で抜群のスタイル披露! セクハラ質問には赤面
吉川ひなの過激妊婦ヌードを計画中!? 関係者も男性ウケすると太鼓判!
妊娠6ヶ月の吉川ひなの挙式・披露宴! 「本当に素敵な日になりました」
吉川ひなの再婚&妊娠を発表! お相手は5歳年上の会社経営者!
注目ワード
【人物】
吉川ひなの
【キーワード】
市川海老蔵 吉川ひなの でき婚 再婚 関東連合 結婚 関係 相手 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau