吉川ひなのの自己流子育て法に賛否両論! 身体洗わない、オムツ穿かない・・・

タレントの吉川ひなのが、自身の子育てに関して、様々な意見が寄せられていることについて、自分の見解を語っている。

彼女が実践している「洗わない育児」は、一見すると不可思議なものばかりだ。1歳の長男のお尻を、オーガニックコットンに三年番茶を浸して拭いたり、お風呂でもシャンプーやボディーソープは使用せず、湯船に浸けるだけ。オムツを穿かないことさえある。
7歳の長女も、お風呂で髪の毛をシャンプーで洗うことはなく、お湯で流すだけ。それでも臭くならず、綺麗になっていると吉川ひなのは主張する。

「わたしの育児は、ちょっと変わっている。子供を信頼して何かを押し付けたりせず、のびのび自由に、子共達の元々持っている本能とか考えとか、価値観とかを尊重しながら、陰ながら必要なことをヘルプする」
食事にも相当繊細で気を遣っており、基本的にお菓子やスイーツは食べさせない。おかずも、有機野菜など健康的な物が多い。

あくまで自己流なので、お勧めはしないとのことだが、子育てに悩んでいる方は参考にしてみては?(船越)


関連ニュース
吉川ひなの 出産後初仕事で抜群のスタイル披露! セクハラ質問には赤面
吉川ひなの過激妊婦ヌードを計画中!? 関係者も男性ウケすると太鼓判!
妊娠6ヶ月の吉川ひなの挙式・披露宴! 「本当に素敵な日になりました」
吉川ひなの、再婚相手の悪い評判
吉川ひなの再婚&妊娠を発表! お相手は5歳年上の会社経営者!
注目ワード
【人物】
吉川ひなの
【キーワード】
吉川ひなの 子供 結婚 子育て ひな
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau