吉川ひなの過激妊婦ヌードを計画中!? 関係者も男性ウケすると太鼓判!
(12/17)

9月に音楽やファッション関係の会社を経営する一般男性(36)との再婚を発表したモデルでタレントの吉川ひなの(よしかわひなの=31)。
先月23日には都内で挙式を行い、幸せいっぱいのウエディングドレス姿を披露した。

そんな吉川は現在妊娠6ヶ月。
出産ギリギリまで仕事を続けるとのことだが、産休前にとっておきのサプライズを用意しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

そのサプライズとは、ファッション誌と連動した"妊婦ヌード"。
身長168センチ、B80-W57-H82のスレンダーな体を惜しげもなく披露する予定だという。

「今年は神田うのや梨花、SHIHOといった女性に人気の高い面々が妊婦ヌードを披露して反響を呼びましたが、その面々以上にひなのの妊婦ヌードは話題となりそうです」(ファッション誌関係者:東京スポーツ)

上記以外にも、歌手・hitomi(35)やモデル・鈴木サチ(すずきさち=32)、リア・ディゾン(25)ら多くの芸能人が披露している妊婦ヌード。
最近では女性タレントが妊娠すると出版社が記念に妊婦ヌードの企画を打診することが多く、すっかり芸能界の"恒例行事"となっている。
抜群のスタイルを誇る吉川とはいえ、普通の妊婦ヌードでは大きな注目を集めることは難しいだろう。

しかし、前述の関係者は、
「女性だけに限らず男性からの支持も大きく受けるでしょう」(同)
と自信のコメント。
男性ウケするものとなれば、かなりの露出が期待できそうだ。

なお、吉川の撮影はアメリカで行われるとのこと。
そして吉川はそのままアメリカで出産し、子供に2重国籍を取得させる予定なのだという。

1999年2月にビジュアル系ロックバンド「SHAZNA」のボーカル・IZAM(いざむ=39)と結婚した際には、"ままごと婚"とも揶揄された吉川。
それから約12年、大人の女性に成長した彼女が見せる妊婦ヌードは大きな話題を呼びそうだ。(伊原)


関連ニュース
吉川ひなのの自己流子育て法に賛否両論! 身体洗わない、オムツ穿かない・・・
吉川ひなの 出産後初仕事で抜群のスタイル披露! セクハラ質問には赤面
妊娠6ヶ月の吉川ひなの挙式・披露宴! 「本当に素敵な日になりました」
吉川ひなの、再婚相手の悪い評判
吉川ひなの再婚&妊娠を発表! お相手は5歳年上の会社経営者!
注目ワード
【人物】
吉川ひなの
【キーワード】
吉川ひなの 結婚 妊娠 ヌード 出産 関係 話題 関係者 妊婦 妊婦ヌード 東京 女性 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau