ナカミー結婚で、後釜争いが激化!! 一番手はカトパンか!?
(03/15)

7日に整形外科医(34)と結婚したフジテレビの中野美奈子アナ(なかのみなこ30)。

お相手の外科医は近畿地方の総合病院に勤務しているということから、しばらくは"遠距離結婚"ということになるのだろう。

視聴者が嫁に行った女子アナに関心がなくなるのは時間の問題。女子アナの人気ベスト3の常連の中野アナも例外ではないだろう。

そこで注目されるのが"ポスト中野"。

焦点は小倉智昭とキャスターを務める「とくダネ!」の後任である。

中野の結婚がスクープされた時から女子アナは浮足立ち、結婚しても降板しないと聞き、一時は肩を落とした者も多いというが、いずれ降板するだけに、虎視眈々(たんたん)と狙っている。どんな面々なのか。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

「ひとりは五輪で平井理央が『ジャーナる!』を不在にしていた時にピンチヒッターを務めた加藤綾子(かとうあやこ=24)。

彼女はカナダにいる平井に"あと2週間くらいごゆっくり"と隙(すき)あらばの発言。空きが出たら何でも狙うはず。

もうひとりは結婚話もある中村仁美(なかむらひとみ=30)だが、番組で"ニュースをやらせて"と叫んだほどで『とくダネ!』でもOKでしょう。さらに、冠番組を持っている松村未央(まつむらみお=23)もいるし……」(事情通)

さて、ポスト中野を巡るお台場劇場のてん末は一体どうなる?(松野)


関連ニュース
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
中野美奈子が局アナ時代の壮絶体験暴露! フジは「仕事依頼しない」と大激怒!?
中野美奈子、フリー転向の裏で激しい嫁姑バトル! 医師の夫は体調崩し
女子アナ大量流出の日テレ禁断の秘策!? 元フジ・高島中野大型契約
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中野美奈子
【キーワード】
中野美奈子 とくダネ! 加藤綾子 中村仁美 松村未央 結婚 中野 平井 降板 とくダネ 女子 中野アナ カトパン 加藤アナウンサー 加藤あやこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau