PUFFY由美の"急性腹症"は"存在しない病気" やっぱり妊娠か!?
(03/22)

ファッションイベント「第2回 原宿スタイルコレクション」が21日、都内で開催され、ライブアーティストとして大トリを務める予定だった女性デュオ・PUFFYの吉村由美(35)が急性腹症のため急きょ、出演をキャンセルした。

先週から痛みがあり、20日のリハーサルも大貫亜美(36)が1人で行ったという。

関係者によると、吉村は病院で"急性腹症"と診断され、この日も回復が見られなかったことから出演をキャンセル。

その後自宅で療養した──という。

しかし、"急性腹症"という病名は、医療機器や技術の関係で診断精度が低かった時代、症状の初期段階で用いられていた用語で、迅速な診断が可能となった現在、この"あいまいな"病名はほとんど用いられない。

つまり、何日も経過した段階で"急性腹症"というのは、おかしな話なのだ。

主に外科領域で使用されていた用語だが、産婦人科や泌尿器科の領域でも使用される場合もある。

となると、やはり疑われるのは妊娠だ。

吉村は、昨年の大みそかに、7年来の友人だった5歳年下の飲食業の男性─倖田來未の元カレ─と再婚したばかり。

しかし、所属レコード会社は各メディアに対し、妊娠については全面否定を繰り返している。

"急性腹症"で病名がはっきりしない状態のはずの吉村は、同イベントの終盤のコーナーに1人で登場。。

今後は様子をみて仕事復帰する予定だというが、病名を隠し、ライブはしないがステージには立つ──というネジレ状況の真相はどこにあるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
PUFFY・吉村由美がタトゥー露出した格好で保育園行事に参加! 他の父兄から批判殺到!
PUFFY吉村由美、出産前に別居! 元夫・西川貴教のフェス出演で再接近!?
PUFFY・吉村由美が待望の第1子妊娠! 「楽しみがいっぱい
PUFFY・吉村由美、急性腹症でダウン!! 妊娠説は否定!!
PUFFYの吉村由美倖田來未因縁の激突!? 恋したオンナの恐ろしさを見る!?
注目ワード
【人物】
吉村由美
【キーワード】
デイリースポーツ PUFFY 大貫亜美 妊娠 原宿スタイルコレクション 診断 出演 急性腹症 関係 段階
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau