エイベックス・松浦社長東方神起がらみの泥沼劇の舞台裏を告白!?

東方神起の活動休止後、ジュンス(23)、ジェジュン(24)、ユチョン(23)の3名で新ユニットを結成したことを発表した東方神起。

事務所との契約問題だけでなく、メンバー同士の確執なども囁かれてきた。

さまざまな要因が積もり積もった上での活動休止となったようだ。

そんな状況の中、エイベックス社長の松浦氏がその胸中をTwitterで明かしたという。

「TechinsightJapan」によると、その舞台裏はドロドロとしたものだった。

(以下引用)
「東方神起の誰とよく喋りますか?」という問いかけからなんとなく流れは東方神起ネタに。これに対して松浦氏は「話さないのではなく話せない…」と返し、そこからは延々と東方神起とのネタが続いた。

せきを切ったかのように続くフォロワーの質問に、松浦氏はポツンポツンとリツイート(相手のコメントに対する返信)で呟いている。

「あわせてもらえなければ、説得のしようもない。。。。」

「一番悲しかったのは去年のレコード大賞の楽屋で偶然チャンミンに会って握手を求めたらしかとされたこと…」

「チャンミンに全く無視されたことをジェジュンが見ていてキレてました」

「(メンバーの関係について)アッコにおまかせはほぼ事実です」
(引用:TechinsightJapan)

ほかにも、「噂」と前置きをしながらも「ユノとチャンミンはユニバーサルという噂です」という発言まで。

現在はほぼ削除されているが、言わなければおさまらないほど松浦氏の胸の内には憤りがあったのかもしれない。(加藤)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
注目ワード
【人物】
東方神起
【キーワード】
東方神起 ジュンス ジェジュン ユチョン エイベックス 活動休止 休止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau