東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?

日本でも絶大な人気を誇るK-POPグループ・東方神起。
7月11日に発売される35枚目のシングル『ANDROID』も、大ヒットは確実だろう。

そんな東方神起のメンバー・ユンホ(26)に熱愛疑惑が浮上。
お相手は韓国のガールズグループ『Sugar』の元メンバーで、現在は女優として活動中のパク・スジン(26)だという。
『韓国紙スポーツソウル』をはじめ、いくつかの韓国メディアが報じている。

『Sugar』といえば歌手・ICONIQ(あいこにっく=27)が過去に所属していたグループ。
2006年12月31日に解散となったが、連続ドラマ『幸せになりたい!』(TBS系)の主題歌を担当するなど日本でも活躍していた時期があった。

さて、同誌によると二人が目撃されたのは6月末。
ユンホの友人であるカン・ドンウォン(31)が主演するミュージカル『キム・ジョンウク探し』を揃って観に行ったという。

ユンホの服装は紺色のカットソーに黒いハーフパンツとサンダル。
一方のスジンも白いTシャツにホワイトデニム姿で、お互いラフな装いでの観劇だったようだ。

韓国で報じられた写真では、距離を置きつつ歩いていたという二人。
特にユンホは周囲を気にするような仕草を見せていたのだとか。

人気絶頂にして浮上したユンホのスキャンダルは、多くのファンを驚かせた。
しかし、実はこの二人は共に1985年生まれで、『85クラブ』(1985年生まれの親友グループ)を結成する仲。
熱い友情はよく知られており、10年来の親友とも言われている。
スジンの所属事務所も2人の熱愛説を否定したため、恋人関係には至っていないとの意見が有力となっている。

それを受けて一安心のファンだが、油断はできない。
友情から恋愛へと発展することはよくある話だからだ。
""親友"から"恋人"へ、いつのまにか変わってしまうことも大いにあり得るのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
少女時代KARA東方神起が紅白出場内定! 芦田愛菜&鈴木福も最年少出場へ!
注目ワード
【人物】
ユノ・ユンホ | 東方神起
【キーワード】
ユンホ 東方神起 熱愛 ANDROID Sugar メンバー 日本 恋人 韓国 人気 バー 親友
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau