中川翔子、バースデーライブで「もっと攻撃的に」と肉食系女子宣言!!
(05/06)

中川翔子(なかがわしょうこ=25)が誕生日の5日、東京・水道橋のJCBホールでバースデーライブを行った。

会場に隣接した東京ドームシティは、中川が9歳のときに白血病のため死去した、父で歌手の勝彦さんが連れて来てくれたという数少ない思い出の地で、約2400人のファンを前に、新曲「RAY OF LIGHT」など30曲を熱唱。

ライブ前の会見では「レベル25に上がりました〜。25って響きはオトナの女性。どん欲だけではなく、セクシーさも入れていけたら」と話し、目標として「私と違ってGカップ」という理由で母親の桂子さんの名をあげた。

また同じ5日が誕生日のタレント、モト冬樹(59)がこの日、入籍したことを知ると「私も便乗したい〜」と結婚願望を吐露したうえで、自身の恋愛については「もっと攻撃的に攻めたい。今年は肉をたくさん食べて、ホルモンまで食い尽くす」と"肉食系女子"を宣言した。(松野)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 ライブ 誕生日 モト冬樹 肉食系 中川 誕生 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau