辺見えみり、イケメンヒーローと熱愛発覚!! すでに半同せい!!
(08/10)

タレントの辺見えみり(へんみみり=33)に9日、新恋人の存在が発覚した。10日発売の「週刊女性」が報じているもので、相手は2005年放送のテレビ朝日系「仮面ライダー響鬼」でザンキを演じたイケメン俳優の松田賢二(まつだけんじ=38)。

同誌によると5月に舞台「罠」で共演。04年にも映画で共演しており、久々の再会で意気投合。

7月末の時点で、松田が、えみりの自宅マンションから舞台の仕事に出かけ、同じく帰宅するなど同せい状態とし、えみりのマンション前での松田の写真を紹介している。

マンションは、えみりが08年4月に離婚した木村祐一(きむらゆういち=47)と結婚生活を送った場所で、松田とえみりの仲よさそうな姿が、近所の住人にも目撃されているという。

後追い報道した「デイリースポーツ」をはじめとするスポーツ各紙の取材に対して、双方の所属事務所は「仲良くさせていただいているようですが、プライベートは本人に任せていますので」と交際を認めている。

一方、キム兄は初監督映画「ニセ札」(昨年4月公開)で自ら主演に抜てきした女優、西方凌(29)と熱愛中。元夫婦が時を経ずしてゴールインなんてことになるのだろうか…。(松野)


関連ニュース
辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
辺見えみり、産後2週間で10キロ減! 腹筋ダイエットに「危険真似するな」と批判殺到!
辺見えみりが第1子出産! 夫・松田賢二は「デレデレです」と親バカぶり発揮!
辺見えみり梨花ショップに惨敗オシャレ番長失格!? 同価格帯なのに負けたワケ
辺見えみり、妊娠4ヶ月と発表! 俳優・松田賢二との間に第1子!
注目ワード
【人物】
辺見えみり
【キーワード】
辺見えみり 熱愛 仮面ライダー響鬼 松田賢二 同せい 松田 映画 舞台 共演 松田けんじ 松田賢治
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau