木村祐一、元妻・辺見えみりの交際を応援! 自身の恋も順調!?
(08/11)

タレント・木村祐一(きむらゆういち=47)が10日、大阪市内でテレビ番組収録を行い、元妻でタレントの辺見えみり(へんみえみり=33)の交際報道について「応援します」と祝福した。

辺見は、俳優・松田賢二(まつだけんじ=38)との熱愛が明らかになったばかり。木村は報道陣からカメラを向けられると、「松田くんとも2回共演してるんですよねえ(中略)やっぱり幸せになってほしいですからね。見守りますよ」と笑顔で答えた。

また、女優・西方凌(にしかたりょう=29)との自身の交際についても、「まあ、継続中ですよ」と順調ぶりを認めた。

結婚に関しては"バツ3"なこともあり、「さんまさんとか紳助さんとかOKもらわないかん人が多い。相手の親だけやないんですよ、問題は」と自身の離婚経験で笑いを誘った。

2008年4月に離婚した二人だが、僅か2年で新しい相手と出会い愛を育んでいる。別れた以後も報道陣に元妻のことを話せることから、二人の関係は絶縁状態とまではいかないようだ。二人のうち、どちらが先に再婚へとコマを進めるのか見物だ。(上田)


関連ニュース
辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
木村祐一クズぶりが異常! ヤラせない女を突き落とす、タクシー運転手に唾吐く…
辺見えみり、産後2週間で10キロ減! 腹筋ダイエットに「危険真似するな」と批判殺到!
辺見えみりが第1子出産! 夫・松田賢二は「デレデレです」と親バカぶり発揮!
辺見えみり梨花ショップに惨敗オシャレ番長失格!? 同価格帯なのに負けたワケ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村祐一 | 辺見えみり
【キーワード】
木村祐一 辺見えみり 松田賢二 西方凌 熱愛 離婚 松田 木村 交際 報道 相手 松田けんじ 松田賢治
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau