釈由美子激やせをブログで暴露! やっぱりアノ失恋が原因…!?
(09/10)

11月公開の世界のナベアツ(41)初監督作映画『さらば愛しの大統領』に出演している女優・釈由美子(しゃくゆみこ=32)。

そんな彼女が9日、自身のブログで細くなり過ぎたと語るウエストをクローズアップした写真を掲載した。

写真は、ウエストに余ってしまった洋服をつまんでいるもので、その極細ぶりが一目で分かる。

また同日のブログで釈は、仕事でお世話になったカメラマンの方から、撮影してもらった写真を額に入れてプレゼントされたそうで、「秋っぽくカッコイイ仕上がりに大満足です」と語る一方、「オシャレにスタイリングしてもらった衣装ですが最近、ウエストが細くなりすぎて(汗)かなーり後ろ、つまんでもらってます」と綴っている。

体とアンバランスなほどやせ細った彼女のウエストに驚くが、どこかフェイスラインもやせ細ったように見えるほどだった。

「ホントに痩せたいとこはなかなか落ちないのにね」とポッコリお腹を心配する釈だが、もう十分痩せているのではないかとの声が挙がっている。

釈といえば、イケメン獣医師と結婚間近と噂されていたが、破局。もしかしたら、今回の激やせは、破局が原因かも…!?(上田)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 獣医 破局 ブログ 激やせ 写真 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau