深津絵里の知られざる私生活とは!? 寂しすぎるアラフォー独身女の一人酒!?

先日、映画『悪人』での演技が評価され、第34回モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞した深津絵里(ふかつえり=37)。

にわかに注目が集まる彼女だが、その私生活には謎が多い。
『FLASH』では深津の意外な一面と私生活を伝えている。

以前、同誌では深津がドラマの打ち上げを抜け出し、一人でカレーチェーン店『CoCo壱番屋』で食事をしている姿を報じた。

夜10半にカレー300gをわずか10分で平らげたという深津。

さらに、
「九州出身らしく、テキーラを7杯飲んでも平気な酒豪だが、本人は『お酒はあまり飲まない』と言っている。飲めないわけではなく、飲む機会がない。友達が少ないタイプのようだ」(スポーツ紙記者:FLASH)

公式プロフィールでは体重41kgとなっている細身の深津だが、意外にも大食いで酒豪という一面があるようだ。

しかし、ここで気になるのは「友達が少ない」という言葉。

前出の記者は、
「誰とでもうまく付き合う、ということができず、他人にほめられても『この人はウソをついている』と見抜いてしまう性格だ」(同)
と深津の性格を説明。

芸能界で友達と呼べるのは、2001年に放送されたドラマ『カバチタレ!』(フジテレビ系)で共演した常盤貴子(ときわたかこ=38)くらいだという。

深津は『悪人』の舞台挨拶で、そんな自分を『無趣味な凡人』と評した。

「好きな作家に池波正太郎をあげたり、3年前には南アフリカに『自分探しの旅』に行ったりと、私生活の好みが一般の30代女性からズレている(笑)。池波のエッセイを読んで串カツ屋にハイボールを飲みにいったり、カツレツを食べにいったりした」(芸能関係者:同)

どうやら深津は、なんでも一人で楽しめてしまうタイプようだ。

11日に公開が始まった『悪人』は深津の最優秀女優賞効果で好調な滑り出し。
来年秋には主演映画『ステキな金縛り』の公開が予定されており、仕事面ではこれからも話題を振りまいてくれそうな深津。

しかし、私生活ではこれからも大きな話題は無さそうだ。(伊原)


関連ニュース
深津絵里、恋人とのお寿司デートが目撃される! 結婚もありうる!?
深津&妻夫木、「悪人」が日本アカデミー賞5部門を制覇!!
深津絵里がモントリオール映画祭で最優秀女優賞受賞! 「悪人」の大ヒットは確実!?
1998年放送の深津絵里主演ドラマ「きらきらひかる」DVD
スザンヌ-ふかわりょう深津絵里-鈴木京香。芸能界最新共演NGリスト
注目ワード
【人物】
深津絵里
【キーワード】
深津絵里 悪人 妻夫木聡 モントリオール 芸能 性格 最優秀女優賞 私生活 女優 映画 深津えり
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau