深津絵里、恋人とのお寿司デートが目撃される! 結婚もありうる!?
(04/30)

18日にクランクアップを迎えた映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』に出演している女優・深津絵里(ふかつえり=39)。
2011年には主演映画『ステキな金縛り』が公開されるなど、40歳を前にしてその透き通るような存在感は圧倒的な人気を誇っている。

そんな深津だが深夜の"お寿司屋デート"が目撃されたという。
『フラッシュ』が報じている。

同誌によると深津のデートが目撃されたのは今月上旬のことだったという。
ニット帽にカジュアルなファッションできめた深津。
都内にある寿司の名店から、以前より恋人と報じられているスタイリスト・白山春久氏(しらやまはるひさ=43)と共に現れた。
店を出た2人は、手をつないではいなかったものの、程よい距離感をキープ。
そして、白山氏が運転する車で去っていったという。

白山氏との交際が発覚したのは2006年7月のこと。
『フライデー』によって明かされたもので、相合い傘デートが激写されていた。
また同記事を受け深津の所属事務所は「仕事を通じてのよいお友達だと聞いています」と交際について発表。
黙認ともとれるコメントを残していた。
それから6年の歳月が過ぎたわけだが、どうやら二人の関係は続いているようだ。

昨年9月、深津が映画『悪人』でモントリオール映画祭の最優秀女優賞を受賞した際も同行していたという白山氏。
「ふかっちゃんの撮影をする場合は、まず白山さんのスケジュールを押さえないとダメと聞きます。彼がスタイリングしますから。一心同体なんですよ」(芸能関係者:フラッシュ)
この様子だと、私生活だけでなく仕事中も良きパートナーということなのだろう。

今年30代が終わる節目の年を迎えた深津。
もしかすると40歳前に結婚、ということも大いにありうるのかもしれない。(今井)


関連ニュース
深津&妻夫木、「悪人」が日本アカデミー賞5部門を制覇!!
深津絵里の知られざる私生活とは!? 寂しすぎるアラフォー独身女の一人酒!?
深津絵里がモントリオール映画祭で最優秀女優賞受賞! 「悪人」の大ヒットは確実!?
1998年放送の深津絵里主演ドラマ「きらきらひかる」DVD
スザンヌ-ふかわりょう深津絵里-鈴木京香。芸能界最新共演NGリスト
注目ワード
【人物】
深津絵里
【キーワード】
深津絵里 結婚 悪人 踊る大捜査線 白山春久 仕事 関係 交際 女優 映画 デート 目撃 深津えり
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau