井上真央ショック!!新視聴率女王から一転6.5%急降下
(07/19)

月9視聴率が乱高下! 「ファーストキス」の視聴率が大幅急降下!

初回の視聴率が19.7%とバツグンの滑り出しを見せ、一躍「新視聴率女王」ともてはやされた井上真央(いのうえ まお=20)。

しかし、第2話は周囲の期待を他所に、じつに6.5%も急落、13.2%と「並」の数字になってしまった。

初回の19.7%は、もちろん今期の連ドラトップの数字。しかし、同じ第2話で比較した場合、小栗旬、生田斗真の「花ざかりの君たちへ」や嵐・二宮和也、櫻井翔の「山田太郎ものがたり」はもちろん、深田恭子の巨乳で話題の「山おんな壁おんな」にも追い抜かれてしまった。

新垣結衣やNEWS・加藤成亮が出演するも、評価の低かった「パパとムスメの7日間」の第2話をかろうじて上回っているものの、「数字は取れない」との酷評もあった「パパと─」に肩を並べてしまったことになる。

初回の20%近い視聴率の理由を、マスコミ各社は「花より男子2の平均視聴率20%超えの井上真央の存在」「最近珍しくなったオリジナル脚本」など分析していたが、新視聴率の女王・井上の天下は、わずか一週間で陥落してしまった。

王座奪回はある? 今後に注目だ。(淺川)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?
井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?
注目ワード
【人物】
井上真央
【キーワード】
井上真央 ファーストキス ファースト・キス 小栗旬 生田斗真 初回 真央 井上 視聴率 女王 視聴 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau