松田賢二と交際中の辺見えみり、いよいよ結婚!? 12月の再共演後か!?
(09/16)

15日、都内で行われたハイアール社の洗濯機『ふとんラクラクドラム』の発表会に女優兼タレントの辺見えみり(へんみえみり=33)が出席した。

同商品は、布団洗濯もできるということで、「家族にもってこいですね」と辺見。

今年8月に交際が発覚した俳優・松田賢二(まつだけんじ=38)との関係については「彼とは順調ですよ。楽しくやっています」と包み隠さず述べた。

また商品とかけて、「布団を自宅で洗濯し、その布団で2人で寝られたらいいな」とノロケながら、「家事の中では料理が1番好き。得意料理はハンバーグで、彼もオイシイと言ってくれます」と幸せモード全開といったところ。

報道陣から恋についての質問が集中すると「彼の話ばっかり、やめて下さいよ〜」と思わず苦笑いの一幕も見せた。

しかしながら、結婚の可能性については「さあ、それはどうでしょう?(中略)長いこと一緒にいられればと思います」と電撃婚を匂わすようなコメントを寄せている。

二人といえば、2004年に公開された映画『零〜ゼロ〜』で共演。そして今年5月に、舞台『罠』で久しぶりに再会し意気投合したと言われている。

そんな二人を引き寄せた舞台『罠』が同じキャストを揃えて"朗読劇"となって今年12月23日に蘇るという。

報道後、初の共演を果たすだけあって注目が集まることは間違いなさそうだ。

同公演が落ち着いたら年明けの結婚も有り得るか。
二人の今後の行方は…!?(上田)


関連ニュース
辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
辺見えみり、産後2週間で10キロ減! 腹筋ダイエットに「危険真似するな」と批判殺到!
辺見えみりが第1子出産! 夫・松田賢二は「デレデレです」と親バカぶり発揮!
辺見えみり梨花ショップに惨敗オシャレ番長失格!? 同価格帯なのに負けたワケ
辺見えみり、妊娠4ヶ月と発表! 俳優・松田賢二との間に第1子!
注目ワード
【人物】
辺見えみり | 松田賢二
【キーワード】
辺見えみり 松田賢二 交際 結婚 共演 舞台 料理 報道 松田けんじ 松田賢治
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau