安倍なつみの醜いプライドに批判殺到!? 日韓アイドルグループに物申す!?
(09/26)

モーニング娘。初期メンバーの中でエースとして人気の高かった、安倍なつみ(あべなつみ=29)。
現在はモーニング娘。を卒業しソロとして音楽活動はもちろん、ミュージカルなどでも活躍している。

そんな安倍が音楽情報サイト『HotExpress』で日本と韓国のアイドルについて言及。
ネットを中心に大きな非難を浴びている。

安倍は約1年9ヵ月ぶりとなるシングル『雨上がりの虹のように』発売に合わせ、同サイトのインタビューに登場。

新曲についての熱い思いを話していたが、「今年はアイドルグループが凄まじい盛り上がりを見せている」という話題になると安倍は、
「いいよね!」
と一言だけコメント。

インタビュアーが、何が"いい"のか尋ねると、
「ウチらがモーニング娘。をやっていた頃よりは厳しくないんだろうなって、すごく思うんですよ」
と前置きした上で、
「私たちは信じられないくらいみっちりと過酷なレッスンがあたりまえのようにありましたからね。で、それぐらい今頑張ってるんだろうなと思うのは、韓国のアイドルたち。すっごい厳しい環境の中でやってると思うんですよ。それに比べて日本のアイドルグループの子たちは・・・、楽しい感じがする。跳ねてる感じがするな! だから『いいよね!』みたいな(笑)」
と大活躍の韓国のアイドルグループを引き合いにだし、日本のアイドルグループに対する思いを暴露した。

最後は笑ってごまかしたが、内容的にはかなりキツイこの発言。

ネット上では、
「おばさんが"私たちが若かった頃は・・・"ていう典型的なパターン」
「すごい嫉妬」
「あれで厳しいレッスンしてたの?」
といった批判の声が殺到。

さらに、
「私のアイドルの見方や考え方は普通じゃない」
「私ならアイドルをプロデュースできる」
と大暴走する安倍に対し、
「なんでこんな上から目線なの」
「この人、何言っちゃってんの」
など、怒りを通り越し呆れたようなコメントも多く見られる。

日本を代表するアイドルだったというプライドが安倍にはあるのだろう。
しかし、もはや安倍のプライドは"イタイ"としか受け取られないようだ。(伊原)


関連ニュース
安倍なつみ 焼肉デート撮られた! 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎交際継続中!?
桐谷美玲安倍なつみ文句タラタラ!? 衣装がかぶって激怒!
安倍なつみの実妹・安倍麻美結婚! 「素敵な奥さん」になるため芸能界引退!
安倍なつみ新恋人!? 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎とホテルでキス連発!
後藤真希引退説が浮上! 安倍なつみ結婚間近!?
注目ワード
【人物】
安倍なつみ
【キーワード】
安倍なつみ モーニング娘。 AKB48 KARA 少女時代 なつみ モーニング娘。 プライド アイドルグループ モーニング 日本 グル アイドル モーニング娘 安倍 あべなつみ 安部なつみ KARAメンバー karaプロフィール
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau