釈由美子、「刺激的でごめんなさい」と乳首披露!! 撮影現場はR指定状態!?
(12/21)

抜群のスタイルと美への探究心で、多くの女性から支持されている女優・釈由美子(しゃくゆみこ=32)。
現在は来年1月8日放送のドラマ『隠密八百八町』(NHK)の撮影のため忙しい日々を送っている。

そんな釈が自身のブログで乳首を披露したと話題だ。

問題のブログは今月17日に更新された『Happy Birthday池田さん』というタイトルのもの。
その中で釈は、
「今日は、共演者の池田努さんのお誕生日で収録の合間にみんなでお祝いしました」
とし、『隠密八百八町』で共演する俳優・池田努(いけだつとむ=32)とのツーショット写真を掲載している。

大きなバースデーケーキを持って微笑む二人。
しかし、よく見るとそのケーキの形は"おっぱい"そのもの。

ブログによると池田はスタッフの間で、
「おっぱい大好き池田エロム」
と呼ばれているらしく、ケーキはスタッフが特注で用意したという。

あまりによく出来たケーキに釈は、
「ハラハラする(笑)」
「R指定の現場です」
などと興奮している様子。

スタッフもそんな釈の様子に気が付いたのか、切り分けられたケーキの乳首部分は釈のもとへ。
釈はブログの最後に、
「刺激的でごめんなすって」
と綴り、配られた"乳首ケーキ"の写真を掲載している。

"小さなおじさんを目撃した"、"UFOが芝浦辺りに不時着したのを見た"などの発言で"不思議ちゃん"として知られる釈だが、どうやら下ネタもいけるようだ。(伊原)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 整形 乳首 ブログ 隠密八百八町 写真 共演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau