中村獅童熱愛認め年内再婚も視野!? 気になるお相手はダレ!?

歌舞伎俳優・中村獅童(なかむらしどう=38)が、年内にも元読者モデルの女性(27)と結婚する予定であることが13日、明らかになった。

14日発売の写真週刊誌『フライデー』が報じたもので、都内のジュエリーショップで指輪を選ぶ2人のツーショット写真を掲載している。

同誌によれば、都内の百貨店で買い物を楽しんだ2人は、宝飾店に移動。
彼女の指輪を1時間にわたって探し、その代金を獅童が支払ったことなどを細かに報じており、その後、都内の獅童の実家に向かったという。

またお相手の女性は、獅童より11歳年下の27歳でイニシャルはA・S。
早稲田大学在学中に、女子アナの登竜門と言われるミスキャンに登録され、読者モデルとして活躍。
数々の女性ファッション誌に登場し、2005年には『東京ガールズコレクション』の舞台にも立っているほどだという。

大学卒業後はモデルを引退し、現在はセレクトショップを経営する企業に勤務し、獅童が大ファンのシルバーアクセサリーブランド『クロムハーツ』を担当しているそう。

早稲田大学・読者モデル・クロムハーツ勤務・27歳、そしてイニシャル"A・S"から考えると、現在でも読者モデル時代の仲間のブログに登場する機会もあるという足立沙織(あだちさおり=27)になりそうだ。

一方、熱愛をキャッチされた獅童は現在、『坂東玉三郎特別公演』に出演しており、劇場前には報道陣約30人が集結。

出演を終えた獅童が報道陣の前に姿を現すと、
「良いお付き合いをさせていただいています」
と堂々の交際宣言。
結婚については、
「すぐにどうこう、という話ではない。何かあったらこちらからお話させていただきます」
と説明した。

しかしながら、最後に報道陣から、
「今年、良い報告ができそうですか?」
と尋ねられると、
「頑張ります!」
と力強く回答。
"年内ゴールイン"をほのめかすような発言も飛び出していた。(上田)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
中村獅童が過去の不倫&離婚を振り返る! 「俺は欠落してる人間」
中村獅童が妻・沙織にほぼDVの暴力的生活! 「キレやすい男」の素顔判明!
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
中村獅童の華麗なる恋愛遍歴! 歴代彼女総ざらい! 読者モデル・足立沙織と結婚か!?
注目ワード
【人物】
中村獅童 | 足立沙織
【キーワード】
中村獅童 熱愛 結婚 再婚 獅童 大学 写真 早稲田大学 指輪 出演 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau