中村獅童の華麗なる恋愛遍歴! 歴代彼女総ざらい! 読者モデル・足立沙織と結婚か!?
(12/23)

歌舞伎役者のみならず、ドラマ・映画にも多数出演する中村獅童。演者として高い才能を発揮する反面、プライベートの方はかなりのお騒がせだ。
熱愛、結婚、浮気、離婚と数々の話題を振りまいてきた彼の恋愛遍歴をまとめた。

初の恋愛スキャンダルになったのは、2003年3月に報じられた篠原ともえとの交際報道。
お相手は1990年代"シノラー"の愛称でブレイクした彼女という意外な組み合わせに世間も注目。交際は長く続かず、破局した。

そして、映画『いま、会いにゆきます』で夫婦役を演じた竹内結子と2005年5月に交際発表、6月に婚姻届を提出。デキちゃった結婚であることも話題となった。
2006年7月、中村獅童が酒気帯び運転と信号無視で検挙された際、助手席に元女優・岡本綾を載せていたと発覚。
さらに同10月、"魔性の女"高岡早紀とのデートをスクープされてしまう。

彼の浮気癖が原因となり、役者同士の結婚生活は長く続かなかった。正式に離婚届を提出したのは2008年3月だが、2006年10月頃から既に別居していたという。
長男の親権で揉めた結果、竹内結子が親権を持ち定期的に会う約束と、成人するまで養育費を支払う取り決めを行った。

最愛の息子が自分のもとから離れショックかと思いきや、離婚から僅か20日足らずで鈴木砂羽とのデートを撮られた。
2009年には黒木メイサとの交際が発覚。中村獅童は周囲に「可愛い」とベタ褒めするほど惚れ込み、猛アタック。
遂にハートを掴むものの、黒木メイサ側の事務所が猛反対。交際を認めず、やむなく破局に至った。

それから約1年後、2013年12月現在まで関係が続いている、元読者モデル・足立沙織と熱愛に。
11歳年下の彼女とは、クロムハーツのプレスを担当した時期に、同ブランドが大好きな中村獅童と出会った。
足立沙織とは同棲中で、本気で結婚を視野に入れている模様。2013年5月の時点で「結婚はまだ先です」とコメントしており、中村勘三郎の喪が明けた後検討するものと思われる。

40歳を過ぎてようやく一人の女性に落ち着いた・・・かに見えたが、かねてから友人だった佐藤江梨子との熱愛疑惑が浮上。
おそらくこれも浮気癖が再発したもの。『ビブリア古書堂の事件手帖』にて、竹内結子と同じく夫婦役を演じた後、熱が高まって結ばれたのだろう。

足立沙織は2014年1月で30歳。女性として一つ区切りの年齢だ。自宅に住まわすほど愛する彼女なら、そろそろ男のケジメを付けても良い時期。
恋愛遍歴が今以上に積み重ならないことを祈るばかりだが、果たして・・・。(柳井)


関連ニュース
中村獅童が過去の不倫&離婚を振り返る! 「俺は欠落してる人間」
中村獅童が妻・沙織にほぼDVの暴力的生活! 「キレやすい男」の素顔判明!
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
関ジャニJr.初の冠映画が来年公開! 目指すは大先輩・東山越え!?
注目ワード
【人物】
中村獅童 | 足立沙織
【キーワード】
中村獅童 彼女 浮気 離婚 竹内結子
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau