上野樹里、3姉妹の長女DJデビュー!? 早くも有名クラブに引っ張りだこ!?

放送中の大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』(NHK)で主演を務めている女優・上野樹里(うえのじゅり=24)。
前作『龍馬伝』ほどではないものの、安定した視聴率を記録しており、上野の演技も高い評価を受けている。

ドラマ同様、上野は実生活でも三姉妹の三女なのだが、長女に芸能界デビューのウワサが浮上しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「次女のまなは、すでにシンガー・ソング・ライターとして活躍していますが、音楽業界が今、熱視線を送っているのが長女の早織です。『DJ SAORI』の名前でDJ活動を行っており、2年前に神戸から上京し一気にブレークしたんです」(音楽関係者:東京スポーツ)

ヒップホップを中心にブラックミュージックを中心とした選曲は、同性だけでなく男性からも熱い支持を受けているというDJ SAORI。
確かな実力に上野樹里の姉という話題性も加わり、都内のイベントやクラブに引っ張りだこだという。

当然、不況にあえぐ音楽業界は彼女に注目。
前出の音楽関係者は、
「早ければ、今夏にもデビューしそうです」(同)
としている。

以前は"上野樹里の姉"ということを伏せて活動していたという彼女だが、現在は情報を解禁。
今月13日には『江 第6話 光秀の天下』と題したエントリーを更新し、仕事で大河ドラマが見れないため、
「仕事終わり次第 じゅりっぺの所に、
レンタル行って来ます〜」
と仲の良さそうな様子を綴っており、あるクラブ関係者は、
「SAORIのイベントにお忍びで樹里が来て、2人で回すこともある」(クラブ関係者:同)
と証言している。

櫻井舞(さくらいまい=24)や山下莉奈(やましたりな=22)など、芸能人の兄弟姉妹が大きな注目を集めているだけに、『DJ SAORI』も話題となることは間違いなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
上野樹里 DJ SAORI 姉妹 デビュー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau