辺見えみり&松田賢二入籍! 目指すは「オモロクテ幸せな家庭」
(03/08)

8日、女優の辺見えみり(へんみえみり=34)と俳優の松田賢二(まつだけんじ=39)がそれぞれのブログで入籍を報告した。

入籍直後の今の心境を、「正直ドキドキしています」と綴る辺見にとって、今回の結婚は二度目となる。
2006年1月に結婚した木村祐一(きむらゆういち=48)とは2008年4月に離婚。

2010年8月に発覚した松田との交際はその後も順調に続いていたようで、同ブログ内では「ずっと一緒に暮らしてきましたが、毎日が穏やかでちゃんと向き合ってくれる誠実な人です」と、深い信頼関係と熱々ぶりをアピールしている。
今後について「2人でオモロクテ幸せな家庭を築いていきます。」と、新婚生活への決意も固めた。

一方お相手の松田も、「オモロくて可愛い、いつも仲良しの嫁さんができて、更に更に更に更に更に更に更に更に更に更に頑張っていこうと思います」とノロケ気味。
両者とも"オモロい"関係を強調しているのは、シャープな顔立ちとは裏腹にダジャレが大好きだという松田の意向だろう。

辺見は恋愛体質で、過去にはTOKIOの山口達也(やまぐちたつや=39)や、俳優の北村有起哉(きたむらゆきや=36)、お笑いコンビ・ランディーズの中川貴志(なかがわたかし=35)、元Jリーガーでスポーツキャスターの中西哲生(なかにしてつお=41)をはじめとする多くの男性との浮名を流したことで知られている。
最盛期には"恋愛依存症"、"(交際相手)100人斬り"とも噂されていたが、木村との離婚後は男女問わず付き合う相手を慎重に選ぶようになったとか。

そんな彼女が慎重に選んだ伴侶・松田は2005年の特撮ドラマ『仮面ライダー響鬼』で、クールな仮面ライダー斬鬼役を演じたイケメン。
甘い物が好きで酒は苦手、照れ屋な性格で一人称は「オイラ」だという。
辺見とは2004年に映画『零〜ゼロ〜』で共演経験があったが、交際に至るきっかけとなったのは2010年5月に舞台『罠』での再会と見られている。

辺見の所属事務所によると、会見は行わない予定とのこと。(高橋)


関連ニュース
辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
辺見えみり、産後2週間で10キロ減! 腹筋ダイエットに「危険真似するな」と批判殺到!
辺見えみりが第1子出産! 夫・松田賢二は「デレデレです」と親バカぶり発揮!
辺見えみり梨花ショップに惨敗オシャレ番長失格!? 同価格帯なのに負けたワケ
辺見えみり、妊娠4ヶ月と発表! 俳優・松田賢二との間に第1子!
注目ワード
【人物】
辺見えみり | 松田賢二
【キーワード】
辺見えみり 松田賢二 結婚 入籍 木村祐一 仮面ライダー 松田けんじ 松田賢治
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau