「JIN-仁-」高視聴率の裏で内野聖陽一路真輝離婚へ!!
(05/03)

人気ドラマ「JIN-仁-」で坂本龍馬役を演じている俳優の内野聖陽(うちのまさあき=42)と女優の一路真輝(いちろまき=46)夫妻が、離婚協議を進めていることが2日、分かった。「日刊スポーツ」が報じている。

同紙によると、早ければ内野の仕事が一段落する今月末にも、都内の区役所に離婚届が提出されるという。

2人を知る関係者によると、仕事中心の生活を送ってきた内野が家庭をかえりみることは少なく、一路は幼い娘がいながら別居してまで仕事を優先する内野に、家族の絆を感じられなかったと証言している。

内野は神奈川県生まれ。早大政経学部を卒業後に文学座に入団し舞台を中心に活動し、93年のNHK「街角」でドラマデビュー。

96年に朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」、98年の大河ドラマ「徳川慶喜」に出演し、07年「風林火山」では山本勘助役で主演した実力派。

一方、一路は名古屋市生まれ。80年宝塚音楽学校に入学し、93年に雪組男役トップとして活躍。96年に退団後、舞台「娘よ」やドラマ「渡る世間は鬼ばかり」などに出演していた。

2人は舞台「エリザベート」で共演したことがきっかけで06年にでき婚。その年の10月に女児が誕生している。

しかし、昨年秋に内野の人妻との不倫と飲酒運転疑惑が発覚し一気に離婚問題が浮上していた。(松野)。


関連ニュース
内野聖陽、ドラマ好調の影響で女優・一路真輝関係修復!? 絶縁中の母とも和解!?
内野聖陽「とんび」好調の裏でスポンサーを失う!? 過去の飲酒運転疑惑が原因か!?
内野聖陽一路真輝との離婚でドケチっぷりがバレた! 財産譲らず養育費もごく僅か!?
内野聖陽、「結婚に向いていなかった」と離婚会見でポツリ
内野聖陽一路真輝がついに離婚! 慰謝料はなく「それぞれの道で精進
注目ワード
【人物】
内野聖陽 | 一路真輝
【キーワード】
内野聖陽 一路真輝 離婚 JIN-仁- でき婚 舞台 出演 仕事 一路まき 一路真輝別居
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau