坂口憲二&桜井裕美年内にも結婚か!? 両親のゴーサインで日程を調整中!?
(05/26)

ワイルドなルックスと飾らない人柄で人気の俳優・坂口憲二(さかぐちけんじ=35)。
演技だけでなく、特技のサーフィンに関したDVDを発売するなど幅広い活動を行っている。

そんな坂口が、年内にも結婚するという噂が浮上。
お相手は女性ファッション誌『JJ』の専属モデルを務めている桜井裕美(さくらいゆみ=30)だという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「坂口は2人の子どもがいる兄で格闘家の征夫さんの家庭に憧れていて、結婚願望が強い。すでに父で元プロレスラーの征二さんや坂口家の"ゴッドマザー"といわれる母親にも紹介済みで、結婚にゴーサインが出ている。現在、日程を調整中ですが、坂口の誕生日の11月8日までには入籍するとみられています」(格闘技関係者:日刊ゲンダイ)

二人は2009年9月に"お泊りデート"が報じられ交際が発覚。
その後も庶民的な居酒屋チェーンでのデートが目撃されるなど、人目を気にすることなくオープンな交際を続けてきた。

さらに、坂口は昨年出演した『ザ・プレミアムグータン』(フジテレビ系)で、名前こそ出さなかったものの、
「彼女います」
と堂々の交際宣言。
年齢も年齢だけに、二人の結婚は秒読みと見られていた。

そんな中での両親からのゴーサイン。
幸せいっぱいの二人は、残り少ない"恋人としての時間"を楽しむかのようにデートを重ねているという。

「坂口も桜井も共通の趣味はサーフインで、国内外で楽しんでいます。もっとも最近はゴルフにもハマっている桜井が坂口をコースに誘うこともあるとか」(女性誌ライター:同)

先日、かつて坂口と交際していた女優・小雪(こゆき=34)が俳優・松山ケンイチ(まつやまけんいち=26)との結婚を発表した。
元彼女に刺激を受けたのかはわからないが、坂口からおめでたい報告が聞ける日もそう遠くなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
坂口憲二が9年ぶりにテレビドラマ復帰! キムタクと共演へ!
坂口憲二、2023年現在の最新ショットを公開! 今が一番ピークでカッコいい?
坂口憲二、もはや芸能界に未練なし!? 引退後はコーヒーショップ店員に!?
坂口憲二が無期限活動休止へ! 難病回復せず治療に専念!
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
注目ワード
【人物】
坂口憲二 | 桜井裕美
【キーワード】
坂口憲二 桜井裕美 結婚 小雪 サーフィン
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau