関ジャニ・村上信五、昼は彼女連れ&夜はお尻丸出しでキャバクラ豪遊!?

SMAP、嵐に続くジャニーズの3番手の座を獲得したと言われている関ジャニ∞。
4月からは全国ネットの新レギュラー番組『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)がスタート。
さらに錦戸亮(にしきどりょう=26)と大倉忠義(おおくらただよし=26)はそれぞれ今クールのドラマ『犬を飼うということ』(テレビ朝日系)、『生まれる。』(TBS系)にも出演中で、個人での活躍も次第に目立ってきている。

しかしそんな中、メンバーの村上信五(むらかみしんご=29)が沖縄・石垣島で大暴れし、周囲から顰蹙を買ったという話が飛び込んできた。
『東京スポーツ』が報じている。

村上が石垣島を旅行したのは4月末。
完全にプライベートでの旅行だったようで、昼間は女連れ、夜は男友達とキャバクラで豪遊していたとか。

「村上は2人の女の子を連れていたそうです。そのうちの1人がカノジョっぽい雰囲気だった」(芸能関係者:東京スポーツ)

村上と言えば以前、女優・戸田恵梨香(とだえりか=22)と結婚間近とまで言われていたが、2010年に破局。
戸田には綾野剛(あやのごう=29)という新恋人が発覚しており、一方の村上も既に次の恋に進んでいるようだ。

ところが夜になると、今度は彼女を放って仲間たちとキャバクラへ。

「村上は酔っ払った揚げ句、なぜかお尻を出していたとか。シミひとつないキレイなお尻で、店の多くのキャバ嬢は嬌声を上げながら触っていたそうです」(同)

メンバー全員が関西出身ということもあり、元々イロモノ感の強い関ジャニ。
普通のアイドルがやらないような体を張った企画にも積極的に挑戦しているが、そのノリの良さはプライベートになるとさらにエスカレートする模様だ。

ジャニーズ事務所では東日本大震災直後から大規模プロジェクト「Marching J」を立ち上げ、被災地復興に尽力している。
村上が石垣島で目撃されたのは震災から1ヶ月以上が経ってからとはいえ、未だ苦しい避難生活を強いられる人々に対する自粛ムードが続く中でのことだった。

「タレントに遊ぶなとは言わない。ただテレビに出て顔が知られている以上、時期や場所を見て遊ぶのは当然。夢を売っている職業なのだから。特に関ジャニは『24時間テレビ』のメーンパーソナリティに決まったばかりでいつも以上に行動に気をつけなければならない。遊んでいる姿ばかりキャッチされると、チャリティーを訴えても何の説得力もなくなる」(芸能プロ幹部:同)

同事務所のSMAPはプライベートで巨額の義援金を送ったり、リーダーの中居正広(なかいまさひろ=38)が炊き出しに参加。
KAT-TUNの田中聖(たなかこうき=25)もお忍びで被災地に物資を届けるなどの救援活動を行う一方で、NEWSの山下智久(やましたともひさ=26)は4月初旬に関西や石垣島のキャバクラで豪遊していたことが報じられ、同じく顰蹙を買っていた。

ストレスの溜まりやすい芸能人だからこそたまに羽目を外したくなるのは仕方がない。
しかしTPOを弁えて遊ばなければ、自らの評価を下げ、後々の仕事に影響してしまうので注意が必要だということだろう。(高橋)


関連ニュース
関西ジャニーズ・Aぇ! groupが村上信五をバカにする失言で大バッシング!
関ジャニ∞・村上信五、ジャニーズ退所を検討したことを告白!
村上信五と小島瑠璃子の交際は今も続いている!? また熱愛報道!
ジャニーズなのにマジでブサイクすぎるワースト3って誰!?
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が熱愛! 重鎮・和田アキ子も二人の関係を容認!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
村上信五
【キーワード】
関ジャニ∞ 村上信五 キャバクラ 彼女 戸田恵梨香
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau