おぎやはぎ・矢作兼元モデルの年下美女とゴルフデート! 結婚もあり得る!?
(06/20)

バラエティー番組はもちろん、近年は俳優としても個性的な演技を披露しているお笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼(やはぎけん=39)。
芸能界屈指のゴルフ好きとしても知られる彼だが、先日、あるゴルフ練習場で美女と一緒にいる姿が目撃されたという。
『週刊女性』が報じている。

同誌によると、6月のある週末、矢作は郊外のゴルフ練習場にモデル風の美女と一緒に登場。
共にラフなジーンズ姿で、特に人目を気にするような様子もなかったという。

「矢作さんはゴルフ好きを公言しているだけあって、クラブによって課題を考えながら打っているのか、50ヤード、80ヤードなどと打ち分ける練習をしていたように見えました。彼女のほうも、慣れた様子でしたよ」(居合わせた客:週刊女性)

矢作といえば、2007年に9歳年下の元モデルとの同棲が発覚。
同誌では、その女性がこの日のお相手だったと報じている。

「順調に愛を育んでいるようです。昨年には焼き肉デートのあと、愛車のポルシェを彼女に運転させて帰る様子も報じられています」(スポーツ紙記者:同)

すでに交際6年にもなるという二人。
ゴルフ練習場でも、ラブラブというより、長く連れ添った落ち着きを随所に感じさせていたという。

「相手が打っている間も、ときどきは声をかけたりしつつも、打っていないほうはタバコを吸ったりして、別にしゃべらなくても平気というか・・・。ベタベタしなくて自然と楽しそうな、もはや夫婦みたいな雰囲気で。"矢作さんて結婚してたっけ?"と思っちゃいました」(居合わせた客:同)

矢作の相方・小木博明(おぎひろあき=39)は、2006年に6年間の交際を経て結婚している。
当然、次は矢作と期待したくなるところだが・・・。

「最近、芸人仲間では16年の純愛を貫いた『タカトシ』のトシさんや、8年間の交際を実らせた『さまぁ〜ず』の大竹さんなど、"永い春"に終止符を打つカップルも増えていますからね。矢作さんも影響されてもおかしくないと思いますよ」(放送作家:同)

同棲発覚当時、結婚について、
「まだ特に考えていない」
と語っていた矢作。
今年9月に40歳を迎えるが、気持ちに変化はあっただろうか。(伊原)


関連ニュース
ジャニーズの礼儀正しさは事務所の先輩に対してだけ! 業界内から暴露!
板野友美おぎやはぎが和解! 「AKB全員の悪口言ってる」から許してくれた!?
矢作兼、ハーレー転倒事故で右腕骨折し重傷! 小嶋陽菜が事故に言及!
長瀬智也性癖暴露! AV好きの本性に「ただのエロいあんちゃん」の証言!
高橋みなみの勘違い発言におぎやはぎ・小木激怒! 「総選挙なんてミスコンレベル
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
おぎやはぎ | 小木博明 | 矢作兼
【キーワード】
おぎやはぎ 矢作兼 結婚 モデル 同棲 交際 美女 ゴルフ 彼女 練習場 週刊女性 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau