バスト92センチの巨乳熟女アナ・阿部知代ヌード写真集発売!? 内田恭子も脱ぐ?

若くてキュートなアイドル的女子アナが人気を集める昨今だが、密かに男性人気を集めているのが30代、40代の「美熟女アナウンサー」だ。
そんな彼女たちにスポットを当てた水着・ヌード写真集「熟・女子アナ」の企画が水面下で進行中だという。
『東京スポーツ』が報じている。

その第1弾として登場する予定とされているのが、フジテレビ入社26年目の阿部知代(あべちよ=47)アナウンサー。
阿部アナはアラフィフでありながら上から92・60・88の超ダイナマイト巨乳の持ち主で、深夜番組『ホメられてノビるくんA』(フジテレビ系)の4月12日放送分ではその自慢のボディを惜しみなく披露した。

「『阿部アナの一番セクシーな衣装が見たい』というむちゃ振りに対し、背中がパックリ割れた真っ赤なセクシードレスをチョイス。今にもはち切れそうな爆乳をユッサユッサ揺らしながら登場したんです。
その場にいた男性スタッフのほとんどが、喉を鳴らしてました。正直、体は20代でも通用する。47歳なんて絶対信じられない」(放送作家:東京スポーツ)

サービス精神旺盛な彼女は、前述の写真集企画にも積極的だとか。
背中が大胆に開いたドレスよりもさらにセクシーな水着姿は、世の巨乳熟女好きの男性にはたまらない一品になるに違いない。

そして第2弾のオファーがかけられているのが、2006年の結婚を期にフジテレビを退社し今はフリーアナウンサー・タレントとして活動中の内田恭子(うちだきょうこ=35)。
フジテレビ時代も同局の看板アナとして活躍していた内田だが、フリーになってからも人気は衰えぬまま。
最新の潜在視聴率調査では11.4%とアナウンサー部門でトップの数字を誇っている。

内田は2009年の『日清食品 カップヌードルライト』でセミヌードを披露済み。
こちらも脱ぎっぷりが良いだけに、写真集ではさらに刺激的な姿が拝めそうである。 (高橋)


関連ニュース
長谷川豊、フジのウラ側暴露! 退職金発表し内田恭子との差に「損している」とボヤく!
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
内田恭子第2子男児を出産! 浜田雅功の元マネージャー・木本公敏との間に!
内田恭子 第2子妊娠を発表! 「とても神秘的で、とても愛おしくて…」
勝ち組・内田恭子がすっかり天狗に!? 夫が吉本の執行役員に大出世!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
阿部知代 | 内田恭子
【キーワード】
阿部知代 巨乳 熟女 アナウンサー 内田恭子 東京 水着 写真集 人気 写真 背中 内田 女子 彼女 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau