早くも「マルモのおきて続編が決定!? フジの芦田愛菜囲い込み作戦!

いよいよ3日に最終回を迎えるドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)。
初回11.6%だった視聴率は回を追うごとに上昇していき、6月19日放送の第9話では17.2%をマーク。
裏番組『JIN-仁-』(TBS系)が先に最終回を迎えたため、3日の放送では20%越えが確実視されている。

そんな中、早くも同作の続編に関して気になる噂が浮上。
なんと、今秋にもスペシャル番組の放送が予定されているという。
『週刊女性』が報じている。

「プロデューサーから、"もしまたやるようなら声をかけるよ"といわれ、愛菜ちゃんが涙を流してたのが印象的でした」(芸能プロ関係者:週刊女性)

7歳とは思えない見事な演技で、同作をヒットに導いた芦田愛菜(あしだまな=7)。
他局からも出演オファーが殺到しているという彼女だが、一部報道では年内いっぱいはフジテレビが囲い込みをすると報じられている。
その一環なのか、プロデューサーの言葉通り、続編の放送が決定したようだ。

「スペシャル番組が決まったそうです。夏から撮影が始まるので、放送は秋になるのではないでしょうか」(テレビ局関係者:週刊女性)

いまや、子役でありながら"数字の取れる女優"として認知されつつある芦田。
仕事に対するプロ意識も高く、撮影ではほとんどNGを出さないというから驚きだ。

もちろん、劇中で芦田の双子の弟を演じている鈴木福(すずきふく=7)も立派なもの。
ドラマの見せ場である"泣き"のシーンは、毎回本当に涙を流しているのだという。

大人顔負けの演技で、多くの視聴者を魅了した二人。
秋のスペシャル番組では、少し成長した姿が見られるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
芦田愛菜、CM出演ギャラが大幅アップか? 若手女優でダントツの存在に!
芦田愛菜、同世代たちが続々と大学進出で焦り? 目指すは医学部か?
芦田愛菜が医学部進学へ! 成績優秀で推薦枠獲得、今後は学業に専念?
芦田愛菜の箸の使い方に絶賛の声! いよいよ高校生、順調に成長中!
芦田愛菜に初の熱愛報道! お相手は、超大物の二世!?
注目ワード
【人物】
芦田愛菜
【キーワード】
芦田愛菜 鈴木福 マルモのおきて 視聴率 子役
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau