スピードワゴン・井戸田、「首を縦に振らない」と復縁計画頓挫?
(07/31)

お笑いコンビ「スピードワゴン」が30日、都内でオンラインゲーム「ファイナル・テラ・デイ」のPRイベントに登場した。

同ゲームは、30億円の開発費に4年という歳月をかけた多人数同時参加型インターネットオンラインゲーム。

ゲーム好きの小沢一敬(おざわかずひろ=37)は「グラフィックを見ただけで、期待できるゲームだと思います。ロールプレイングゲームが好きですし、アクションが結構ハードだから、長い夏休みになりそうです」と8月8日の解禁を待ち望んだ。

一方、元妻で女優の安達祐実(あだちゆみ=29)との復縁が一部で報じられた井戸田潤(いとだじゅん=38)は「"彼女"とのラブゲームはどう?」と報道陣から質問されると「僕は一生懸命やってる」と未練たっぷり。

ただ、安達のほうが「首を縦に振らない」と明かして苦笑いを浮かべた。

実際、先月末、都内で行われた米映画「水曜日のエミリア」の試写会に出席した安達は、井戸田との復縁を「ないです」と一蹴したうえで、「男女の間柄でもないですし。そこを超えた親友ということで楽(な関係)」と答えていた。

井戸田の復縁アピールは本気なのか、それとも単なる話題作りなのか、さて…。(松野)


関連ニュース
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実が31歳初セミヌード姿披露! 元夫・井戸田潤複雑な心境を吐露!
井戸田潤 安達祐実との復縁報道に言及! がんセンターへの見舞い認めるも…
安達祐実 ガン疑惑!? 井戸田潤が毎日お見舞い
井戸田潤安達祐実事実婚状態! 再婚できない理由とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スピードワゴン | 井戸田潤 | 小沢一敬
【キーワード】
スピードワゴン 小沢一敬 安達祐実 復縁 井戸田潤 戸田 安達
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau