中村獅童、元読モとの交際順調も愛車に発信機…。
(08/06)

歌舞伎俳優の中村勘太郎(なかむらかんたろう=29)と中村獅童(なかむらしどう=38)が5日、東京・新橋演舞場「八月花形歌舞伎」の「怪談乳房榎(ちぶさのえのき)」の公開稽古を行った。

三遊亭円朝の怪談噺(ばなし)が原作で、勘太郎が4役を早替わり。大詰めでは本水が降り注ぐ滝壺の中、早替わりで豪快な立ち回りを見せる。

人妻を寝取る磯貝浪江役を演じる獅童が「10代のころから見ていた芝居に出られてうれしい」と笑顔で話すと「獅童さんは、役作りなしですよ。女をたぶらかすってね!」と勘太郎に突っ込まれる一幕も。

怪談話にちなんで最近ゾッとした出来事を問われると、獅童は愛車に発信機が取り付けられていたことを告白。

今年1月、車を買い替える際に長年乗っていた愛車を処分した際に、車の底の部分から見つかったという。

誰がいつ取り付けたかは不明で、被害届などは出していないが、獅童は「やたら足取りがわかったのは、こういうことかと思った」とぼやき周囲の笑いを誘っていた。

一方、元カリスマ読者モデル(27)との熱愛については「進展があったら福助さんに伝えて、ブログに書いていただきます」と、市川海老蔵(33)と小林麻央(29)夫妻の第1子の名前をブログで公表した中村福助(50)を"広報担当"に指名した。(松野)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
中村獅童が過去の不倫&離婚を振り返る! 「俺は欠落してる人間」
中村獅童が妻・沙織にほぼDVの暴力的生活! 「キレやすい男」の素顔判明!
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
中村獅童の華麗なる恋愛遍歴! 歴代彼女総ざらい! 読者モデル・足立沙織と結婚か!?
注目ワード
【人物】
中村獅童 | 足立沙織
【キーワード】
中村勘太郎 中村獅童 歌舞伎 熱愛 読者モデル 中村 獅童 怪談 福助
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau