吉川ひなの再婚&妊娠を発表! お相手は5歳年上の会社経営者!
(09/14)

タレント・吉川ひなの(よしかわひなの=31)が、かねてより交際していた音楽やファッション関係の会社を経営する一般男性Aさん(36)と結婚することが14日、分かった。
所属事務所によると、吉川は現在妊娠3ヶ月で来春にも出産予定だという。

吉川はこの日、所属事務所の公式ホームページ上で、
「この度私吉川ひなのは、かねてからお付き合いしている彼と来年入籍をしようと思っておりましたが、順番が逆になり、赤ちゃんを授かりました」
とファンに報告。
「今まで支えて下さった皆様や、応援してくれている女の子たちには、『授かり再婚なんてひなのらしいね』って言われちゃいそうです」
と照れながらも、
「これもひとつの人生の歩みかなと思い、今はこれから訪れるまだ予想もつかない未来に胸がいっぱいです」
と喜びをつづっている。

関係者によると、吉川とAさんの交際期間は約5年。
婚姻届は日取りを選んで近く提出する予定だという。
また、
「おなかは、まだ全く目立たない」
とのことで、出産ぎりぎりまで仕事を続ける予定。出産後も仕事は続けていくという。

東京都東久留米市出身の吉川は、1993年にスカウトされ芸能界入り。
1995年にドラマ『君を思うより君に逢いたい』(フジテレビ系)で女優デビューし、1998年にはフランス映画『TOKYO EYES』で主演を務めた。
モデルとしても活躍しており、2004年には「パリコレクション」にも出演している。
私生活では、1999年2月にロックバンド「SHAZNA」ボーカル・IZAM(いざむ=39)と結婚したが、同年9月に離婚。
当時、マスコミからは"ままごと婚"などと揶揄され、大きな話題となった。(伊原)


関連ニュース
吉川ひなのの自己流子育て法に賛否両論! 身体洗わない、オムツ穿かない・・・
吉川ひなの 出産後初仕事で抜群のスタイル披露! セクハラ質問には赤面
吉川ひなの過激妊婦ヌードを計画中!? 関係者も男性ウケすると太鼓判!
妊娠6ヶ月の吉川ひなの挙式・披露宴! 「本当に素敵な日になりました」
吉川ひなの、再婚相手の悪い評判
注目ワード
【人物】
吉川ひなの
【キーワード】
吉川ひなの 結婚 再婚 妊娠 出産 所属事務所 交際 事務所 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau