熱愛発覚のV6・坂本昌行、母親も「昌行が選んだ人なら」と結婚に前向き!
(11/25)

今月13日、女優の大塚千弘(おおつかちひろ=25)との熱愛が報じられたV6リーダー・坂本昌行(さかもとまさゆき=40)。
今年1月から3月に上演された舞台『ゾロ ザ・ミュージカル』で共演した二人は6月頃から交際をスタートさせたという。

坂本と言えば元モーニング娘。の中澤裕子(なかざわゆうこ=38)と2001年から昨年まで、約9年間交際していたことで有名。
しかし昨年末に破局が報じられ、今年になって中澤は別の男性との熱愛が発覚していた。

そんな矢先に発覚した坂本の15歳年下の新恋人について、『週刊女性』が彼の母親に直撃取材している。

「『ゾロ』の舞台は私も何度も見に行ったので、(大塚さんは)存じてました。舞台上で見た限りではかわいらしい、やさしい感じでしたね。でも、(交際の)対象になるとは全然思っていなかったので、新聞で見てビックリしましたよ(笑い)」(引用:週刊女性)

東京都内に実家がある坂本だが、忙しい合間を縫って実家に帰るのは年に3,4回ほど。
母親は二人の出演舞台に招待されたものの、交際については事前には明かされておらず、今回の報道で知ったという。

長年交際した中澤とはいつ結婚してもおかしくない状態だった。
それだけに、今回の恋が幸せな結末を迎えるかどうかが気になるところだが…。

「昌行も40歳ですからね。どういうふうに報告してくるかはわからないですけど、結婚はもう、本人任せですよ。昌行が選んだ人ならいいんじゃないですか?」(同)

大塚に対する好印象を匂わせた母親。
さらに既に同棲していることを認めるような、こんな発言も飛び出した。

「やっぱり、支えてくれる人がいるっていうのは、親としては安心できますよ。今は(昌行は)ひとり暮らしですしね。帰宅して暗い部屋にいるよりは、明かりがついて待っててくれる人がいるのはいいですよ」(同)

メンバーの"高齢化"が進行中のV6では唯一、井ノ原快彦(いのはらよしひこ=35)が既婚。
ジャニーズファンの間には密かに囁かれている「既婚者はグループに1名まで」という都市伝説もあるが、果たして40歳・坂本、晴れてゴールインなるか?(高橋)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
注目ワード
【人物】
坂本昌行
【キーワード】
V6 坂本昌行 大塚千弘 熱愛 モーニング娘。 結婚 舞台 大塚 交際 母親 実家 週刊女性 女性 坂本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau