超能力で発見!?お笑いコンビ麒麟の田村、生き別れのに再会!!
(09/28)

漫才コンビ麒麟の田村裕(たむらひろし=28)が、9月25日に放送された日本テレビの番組『FBI超能力捜査官』で、中学2年の頃から生き別れとなっていた父と14年ぶりに涙の再会を果たした。

番組内容は、事件解決率80%といわれるFBI超能力調査官が、バージニア州の自宅から氏名、生年月日だけを頼りに遠隔透視して、田村の父親を探しあてるというもの。

田村が父を探してほしいと依頼したことがきっかけで実現した。

中学2年生のときに自宅が差し押さえとなったという田村。

「ご覧のとおり家には居られなくなりました。残念ですが、それぞれがんばって強く生きてください。解散!」

と言い残した父は姿を消し、それから現在まで生死さえもわからなかったという。

芸人となった田村がしばしばメディアでも語っていたエピソードだ。作り話ではないところが話題を呼んでいた。

番組では、突然の息子達の訪問に父は戸惑いながらも、「元気やったんか? ごめんな」と謝罪。

田村が「テレビで漫才見ててくれてたか?」と聞くと、「あっ、やっぱり! テレビでよう似てるやつがいるな思って、見てたんや」と現在の活躍を見届けていたことを告白。

父と再会を果たした田村は「奇跡としか言いようがないです。これからはできる限りの親孝行をしたいと思います」と、涙目で喜びを語った。(引用:オリコン)

平成のド貧乏ネタも、ついに涙の完結編?

しかしこれによって10万部超えのヒットを飛ばしている田村の著作「ホームレス中学生」はさらに売れるのではないか。

映画化・ドラマ化の話も来ているというし、田村の次の著作は「成り上がり芸人」か?(鈴木)


関連ニュース
麒麟・田村裕結婚! 地元は大喜びもお相手の詳細は一切不明!?
麒麟・田村、「印税、残り20万円」。裸一貫で再出発!?
次長課長河本麒麟田村とタッグで“お持ち帰り"不倫の夜
「ホームレス中学生」第2弾、4月12日放映決定!その後の田村家は…?
グラドル・河中あい、麒麟・田村を虜にしたFカップを披露!
注目ワード
【人物】
田村裕
【キーワード】
麒麟 田村裕 漫才コンビ FBI超能力捜査官 生き別れ 田村 漫才 中学 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau