井上真央背水の陣!視聴率次第では女優生命の危機へ!?
(09/29)

7月期の月9ドラマ「ファースト・キス」でヒロインを演じた井上真央(いのうえまお・20)が大ブーイングを浴びている。

初回視聴率こそ19.7%と「花男」の勢い再び!? の勢いだったものの、二回目からは13.2%まで急降下。最終回12.4%という結果に、関係者一同大落胆の結果となってしまった。

さらに、一部共演者から「井上は何様なんだ」という批判が上がっていたという。

なんと、ワンシーンを撮影するごとに、マネジャーやメイクさんといったスタッフと一諸に、逐一楽屋に戻るお姫様ぶりだったというのだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「あれは井上の取り巻きが共演者キラーといわれた伊藤を警戒していたためにとった苦肉の策でした。

伊藤だけを避けるわけにはいかず、全員と距離を置くことにしたらしい(芸能プロ関係者・日刊ゲンダイ)」

伊藤英明もなんとも罪作り?

さて、その井上は10月期のドラマには出演しないが、特番「花いくさ 京都祇園伝説の芸・岩崎峯子」でヒロインを演じる。

「視聴率次第ではさらに評価を下げることになる。まさに女優生命がかかっている(編成マン・同)」

数字が取れないだけではなく、ヘンなウワサまでたってしまった井上が、汚名返上といきますかどうか、さて?(淺川)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?
井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?
注目ワード
【人物】
井上真央
【キーワード】
井上真央 ファースト・キス 視聴率 花より男子 10月期 関係 井上 伊藤 共演 視聴 関係者 結果
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau