小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来

グラビアアイドルからAV女優に転身した小向美奈子(こむかいみなこ=26)が18日、都内で行われた大手AVメーカー「アリスJAPAN」のイベントに出席。
キワどい発言で会場を盛り上げた。

昨年10月に発売したAVデビュー作『AV女優小向美奈子』がAV業界では異例の約20万本を売上げ、ベストセールス賞の表彰を受けた小向。
胸元を強調したゴージャスな黒のドレスで登壇すると、
「取材陣の前に立つのは久しぶり、フィリピンから帰国して以来かしら」
と昨年2月に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されたことを引き合いに出し、自虐的にあいさつ。
何かと話題を集めた昨年を振り返り、
「今までやったお仕事のなかでも大変な仕事をして、お勉強になりました」
と笑顔で語った。

また、この日のイベントには今月デビューしたばかりの川上奈々美(かわかみななみ=19)も出席。
小向は緊張気味の"妹分"に対し、
「可愛くハキハキとしている。根性もある」
とエール。
自身は2月10日発売の3作目で契約満了を迎えるが、今後については、
「わたしらしく堂々とした感じで生きていこうと思っているのと、あとは新しいことに挑戦していきたいので、お仕事がきたら全力でがんばります」
と意気込んだ。

売春を副業とするグラドルの暴露、覚醒剤取締法違反による逮捕など、スキャンダルまみれの小向。
テレビ復帰は難しそうだが、AV卒業後はどこに活躍の場を移すのだろうか。(伊原)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子AV女優専門キャバクラ修行していた!? デビュー作に隠された努力とは!?
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 AV アリスJAPAN 覚せい剤 逮捕 覚醒剤 仕事 女優 美奈子 違反 発売 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau