小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
(07/08)

先月25日大手出版社『小学館』の社員で『週刊ポスト』編集部に所属する濱田盛太郎容疑者が、自宅に大麻を隠しもっていたとして現行犯逮捕された。
その濱田容疑者が、元グラビアアイドルの小向美奈子(こむかいみなこ=27)と深い関係だったことが分かったという。
『ブレイクマックス』が報じている。

小向は以前『週刊ポスト』で「アイドルの副業は売春」と告白したことがあった。
また二度目の逮捕時に行われたフィリピンでの取材も同誌が独占。
実はこれは濱田容疑者が手がけていたものだったという。
同誌が独占取材できたのも、小向との深い仲がウワサされていた濱田容疑者の力が大きかったからなのだ。

「小向とは一部で「付き合っているのでは?」と言われていたくらい親密だったようです。
仕事が出来る上に、市川海老蔵似のイケメンですから。
しかも、どちらかというと惚れ込んでいたのは小向の方だったそうです」(週刊誌編集者:ブレイクマックス)

しかし、今回の逮捕により濱田容疑者と小向は男女の仲ではなく"クスリの仲"だったのではとの疑惑が浮上。
その上濱田容疑者は薬物の売人やその裏の組織とのルートまで持っていたようで、他のタレントにも疑惑が広がっているという。

「濱田さんはとにかくモテる人で、仕事で一緒になった女性芸能人ともその後プライベートで会ったりもしていました。
もしかしたら小向以外にも、クスリ繋がりで彼と深い仲になった女性タレントもいたんじゃないでしょうか。
今回の逮捕で警察は"芋づる式検挙"を狙っている可能性もあります」(芸能ライター:同)

警視庁によると大麻の入手ルートについては調査中とのこと。
先日も沢尻エリカ(さわじりえりか=26)に大麻中毒報道が飛び出したばかりだが、芸能人が芋づる式に逮捕される可能性はかなり高いのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
小向美奈子AV女優専門キャバクラ修行していた!? デビュー作に隠された努力とは!?
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
市川海老蔵 沢尻エリカ 小向美奈子 薬物 逮捕 週刊ポスト 大麻 芸能人 独占 取材 スト 容疑 女性 仕事 疑惑 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻 小向美奈子ヌード 海老蔵 沢尻会
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau