小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
(03/13)

かつては"スライム乳"と呼ばれる自慢の胸でグラビア界を席巻していた小向美奈子(こむかいみなこ=26)。
『ヴァンパイアホスト』(テレビ東京系)などドラマ主演もあり芸能活動は順調かと思われていたが、2008年に所属事務所から契約解除された。

その数カ月後、小向は『週刊ポスト』で「アイドルの副業は売春」と告白。
"枕営業について"という過激な内容に、芸能界は震撼させられることとなった。

そんな中で、小向が過去に銀座の高級売春クラブに在籍していたという情報をキャッチ。
あの「アイドルの副業は売春」との告白が、かなり真実味を帯びてきているという。
『週刊実話』が報じている。

2008年の『週刊ポスト』のインタビューで小向は「芸能界とその周辺にはアイドルの身体目当てに群がっている男たちがたくさんいて、デートクラブのような仕組みができている」と話していた。
そしてアイドルは知名度や顔などでA〜Dのランク付けがされ、ランクに見合った金額で食事や売春行為に及んでいたとも告白した。

さらにその様子について、小向は
「売春を副業にしちゃうグラドル、何人も見てきた。なんかもう、当たり前な感じだった」(小向談:週刊ポスト)
とコメント。
かなりの衝撃発言に、誰もが驚きを隠せなかったはずだ。

そんな告白から早4年。
今度は小向自身が銀座の高級売春クラブに在籍していたとの疑惑が浮上しているという。

「高級売春クラブから送ってくるメールの中には元スッチーでヌードになった女性やグラドルが何人もいました。
しかし有名なのは小向くらいでしたね」(銀座のクラブ関係者:週刊実話)
「小向は売春クラブの一番の人気だったのです」(テレビ関係者:同)

実は『週刊ポスト』への告白の際、「神さまに誓って(売春は)やったことない」とも語っていた小向。
しかし先の証言から考えると、売春していたのは小向自身だったのではないかとの疑問が生じるだろう。

同誌は高級売春クラブの資料について掲載。
それには「プラチナ女性の案内です」という前置きに続いて、こんなことが書かれていたという。
「あの超人気グラビアアイドルの小向美奈子ちゃんを紹介します。
多忙のために、頂いたスケジュールでは調整が難しい場合もありますので、ご了承ください」(週刊実話より)
同案内にはさらに小向の詳細プロフィール、数枚の写真、「ご紹介手数料は50万円となっております」とのコメントつきで振込先の口座番号まで記載されていたとのことだ。
ちなみに小向の所属事務所はこの件について「何もお話できない」と回答したという。

芸能界の枕営業については、何度も報じられてきた。
最近ではAKB48・秋元才加(あきもとさやか=23)と広井王子氏のお泊り騒動や杏野はるな(あんのはるな23)の枕営業告白が記憶に新しいだろう。
「グラビア界はAKBの独占状態。
テレビ、雑誌の仕事はほとんどできない。
グラドルを抱える中小事務所はマニア相手の撮影会で収入を得ているのが現状です。
グラドル自身はそれでも食べられず、水商売に流れることが多い。
大手事務所の関連会社が売れないタレントを使いキャバクラを経営しているケースもある。
美人が多いので客は来るし、仕事のない女のコはそこで生活費を稼ぎ、場合によればスポンサーも見つけられる」(夕刊紙記者:同)
やはり、芸能界の裏側で売春行為が蔓延している可能性は否定できないようだ。(今井)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
小向美奈子AV女優専門キャバクラ修行していた!? デビュー作に隠された努力とは!?
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
週刊実話 小向美奈子 売春 アイドル 枕営業 スライム乳 関係 所属事務所 美奈子 クラブ 告白 人気 芸能界 事務所 関係者 営業 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau