滝川クリステルからの略奪愛小澤征悦と再び熱愛!? 結婚も視野に

昨年10月期のドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)での好演が光った女優・杏(あん=25)。
現在も大河ドラマ『平清盛』(NHK)で北条政子役を演じるなど順調な仕事ぶりを見せているが、そんな彼女に熱愛の噂が浮上した。
『女性自身』が報じている。

杏と言えば2009年5月に有名指揮者・小澤征爾(おざわせいじ=76)の息子で俳優の小澤征悦(おざわゆきよし=37)との交際が報じられ、交際を認めていた。
しかしその年の年末、小澤とフリーアナウンサー・滝川クリステル(たきがわくりすてる=34)との8時間デートの様子が『フライデー』に掲載。
杏とは破局したと見られていたのだが、なんと昨年末二人が再び密会していたことが分かった。

二人が姿を見せたのは昨年12月29日、東京・青山にあるシチリア料理店でのことだったという。

「杏さんと征悦さんのグループには、征悦さんのお父さんで世界的な指揮者の小澤征爾さんと奥さんの入江美樹さんもいました。征爾さんが音頭を取り、家族や親しい人を招いての食事会だったようです」(居合わせた客:女性自身)

"デート"というよりは"パーティー"というにふさわしい食事会に、仲睦まじく同席していた二人。

「杏さんは、終始、一緒に食事会の卓を囲む人たちを気遣っていて、小澤家の一員のように振る舞っていました。
年配の女性が多かったのですが、『杏ちゃん、杏ちゃん』とみなさん彼女と話すのに夢中。杏さんもニコニコと楽しそうに談笑していましたね。
征悦さんは、カメラでみんなの記念写真を撮っていました」(同)

二年前の騒動で小澤と杏が破局していたならば、家族ぐるみの食事会に同席するのはやや不自然。
もっとも今も良い友人関係でいる可能性もあるが、杏をよく知るファッション関係者によれば、
「一時的に距離を置いた2人でしたが、どちらからともなく再び連絡を取るようになったそうです。今回は、結婚も意識した交際のようですね」(引用:同)とのこと。

小澤は同誌の取材に対し、杏の仕事を気遣ったのか「事務所に聞いてください」(同)と濁したという。
一方杏の所属事務所は食事は事実と認めたものの、交際は否定。

二股愛を乗り越えた二人の関係、今後の行方に注目だ。(高橋)


関連ニュース
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
杏、フォークで東出昌大をぶっ刺している? 恨みを晴らす為のヒミツを告白!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
| 小澤征悦
【キーワード】
妖怪人間ベム 平清盛 小澤征悦 熱愛 女性自身 小澤征爾 女性 指揮者 仕事 関係 破局 交際 家族 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau