南明奈 努力実らず恋愛は諦めモード! 「もう無理なんです…
(07/24)

タレント・南明奈(みなみあきな=23)が23日、東京・丸の内オアゾで行われた『FRISK スッキリスクエア』オープニングイベントに出席。
自身の寂しい恋愛事情について明かした。

南は熊田曜子(くまだようこ=30)の結婚・妊娠、安田美沙子(やすだみさこ=30)の熱愛報道など、グラドル仲間におめでたいニュースが続いていることについて、
「私としても嬉しいしおめでたい。羨ましい」
と祝福。
一方で、自身の恋愛については、
「いい方いないかなと頑張ってたんですけど、あまりにも出会いがなさすぎて諦めちゃいました」
と苦笑いを浮かべた。

南といえば、過去にKis-My-Ft2の玉森裕太(たまもりゆうた=22)や俳優・向井理(むかいおさむ=30)、さらには自身のマネージャーとも熱愛が噂された恋多き女。
しかし、周囲からは"明奈は恋愛対象にならない"と言われているとのことで、
「女性の魅力がないんでしょうね。そろそろ魅力出したいです」
としょんぼり。
同じくイベントに出席した俳優・別所哲也(べっしょてつや=46)
「そんなことないって!魅力的だよ!」
と励まされたが、
「もうなんか、無理なんですよね」
とぼやきは止まらなかった。

すっかり恋愛を諦めてしまったのか、南が今最もハマっているのはアイドルグループ・ももいろクローバーZとのこと。
「毎日DVD観て歌って踊ってます。ダンスが激しいのでスッキリします。結構踊れますよ」
と明かし、笑顔を見せていた。

女性タレントが恋人募集中と言いながら実は彼氏がいた、というのはよくあるパターンだが、南の落ち込み方を見る限り、当分熱愛報道はなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
南明奈 熱愛 向井理 玉森裕太 ももいろクローバーZ 俳優 恋愛 報道 女性 熱愛報道 アッキーナ 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau