しょこたんVSリア・ディゾンバトル勃発!紅白歌合戦がアツい!?
(10/29)

しょこたん、こと中川翔子(なかがわしょうこ・22)とリア・ディゾン(りあでぃぞん・21)が年末の紅白歌合戦をめぐり激しいバトルを繰り広げている? 「週刊大衆」が報じている。
  
「紅組トップバッターに、リア・ディゾンと中川翔子の名が挙がっているそうです。

この枠はほぼ毎年、その年に話題になった初出場の歌手が務めることになっていますからね(NHK関係者・週刊大衆)」

「リアは、もともとグラビアではなく歌手志望。本人にしたら、伝統ある紅白に出れば、グラドルよりも歌手として認知してもらえる。是が非でも出たいところでしょう(芸能記者・週刊大衆)」

「現状では、しょこたんが、ウチの『笑いがいちばん』という番組のレギュラーということもあり、一歩リードしているようです。

リアか、しょこたん、どちらかしか出られませんからね。リアサイドも巻き返しに必死のようですよ(NHK関係者・週刊大衆)」

視聴率が例年低迷し、数字のためならなんでもアリになっている最近の紅白。歌手? として認知がイマイチの新人を持ってきても話題をとりたいということか、さて?(淺川)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 リア・ディゾン 紅白歌合戦 NHK しょこたん 紅白 中川 リア 歌手 ディゾン 関係者 週刊大衆 認知 関係 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau