白石美帆ヘアヌード疑惑が浮上!? 長谷川博己との失恋ショックは未だ癒えず!
(08/26)

ドラマ『セカンドバージン』(NHK)で一躍有名となった俳優の長谷川博己(はせがわひろき=35)。
先日同ドラマで共演した鈴木京香(すずききょうか=44)との熱愛が報じられたが、実はそれ以前は女優・白石美帆(しらいしみほ=34)と交際していた。

2008年11月に交際が報じられた2人は関係をお互いの両親にも紹介済みで、結婚は秒読み段階だったという。
しかし、2011年に入ると突然破局。
どうやら『セカンドバージン』で忙しくなった長谷川と白石は会う時間が減り、すれ違いが増えてしまったようだ。

奇しくもその後別れの原因となった同ドラマがキッカケで長谷川は鈴木との交際を開始したが、白石には浮いた話はなし。
そんな白石に、ヘアヌードの疑惑が浮上しているという。
『週刊実話』が報じている。

長谷川は次々とドラマに出演するなど、今も活躍が続いている。
しかし白石はというと、ドラマへのゲスト出演や数本のCMにとどまっている。
全盛期とは程遠い仕事ぶりなのだが、実はこれには昨年所属事務所が親会社から離れ新体制になったことが関わっているという。

そんな中で伝わってきたのが"ヘアヌード情報"だ。
同誌によると2004年に出版した写真集『PARAISO』は未だに売れているといい、ファンは減るどころか逆に増えているとか。
34歳という年齢を迎えた今、熟女人気が高まっているようだ。

「白石も、長谷川に対するうらみはいまだに根強い。
"あてツケヌード"の可能性ありといえます」(フリーカメラマン:週刊実話)

まだ長谷川のことを忘れていない様子の白石。
"うらみ"の感情が生み出すヌードとは、一体どんなものになるのだろうか。(今井)


関連ニュース
V6・長野博と女優・白石美帆が極秘デート! 滝沢沙織が恋のキューピッドに!
白石美帆、元カレ・長谷川博己の顔も見たくない!? 鈴木京香との交際発覚に怒り爆発!?
白石美帆&長谷川博己が3年間の交際に終止符! 結婚確実といわれた二人に何が!?
長谷川博己&白石美帆復縁疑惑浮上!? 長谷川のマンションから白石の姿・・・
TBSの人気番組「ワンダフル」復活!? ワンギャルの大騒ぎがまた見られる!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
白石美帆
【キーワード】
白石美帆 長谷川博己 鈴木京香 元カレ 交際 ヌード ヘア 長谷川 鈴木 出演 バー バージン 週刊実話 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau