上原さくらの離婚危機は当然の結果!? 驚きの生活ぶりと無礼な行動が発覚!

泥沼の離婚裁判を経て、俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=46)とモデル・美元(みをん=33)の離婚がようやく成立した。
ワイドショーを賑わせた騒動が一段落したと思いきや、今度はタレント・上原さくら(うえはらさくら=35)と建築関連会社社長の夫・青山光司氏(あおやまこうじ=40)が"高嶋&美元状態"となっている。

昨年4月に入籍した2人だが、今月9日に一部スポーツ紙の報道で別居が発覚。
上原の所属事務所は、
「約3週間前に夫が家を出ていったとは聞いています」
とコメントし、夫婦を知る芸能関係者は、
「今、夫は離婚を強く望み、妻からの直接的なコンタクトを遮断している状況。修復は不可能と考えています」
と2人の関係を説明した。
ただ、上原の所属事務所は、
「本人から離婚するという報告は受けていません」
とも話していることから、離婚を望む夫、別れたくない妻という"高嶋&美元状態"に陥っていることがうかがえる。

なお、離婚危機に至った理由は「性格の不一致」とのこと。
35歳にして2度目の離婚が見えてきた上原は、いったいどのような性格なのだろうか。

上原は潔癖性なところがあり、これまでに掃除機のゴミ捨てが出来ないためゴミサインが出たら掃除機ごと捨てる、電車のつり革や手すりが触れない、エレベーターのボタンを肘で押すなどと公言。
また『AERA』によると、青山氏を紹介してくれた先輩タレントに、交際・結婚の報告すらしなかったという。
実業家として成功している青山氏が、妻のこうした言動に不満を募らせていたことは容易に想像がつく。

ちなみに、青山氏は年収1億5千万円超とみられ、上原とは都心にある家賃月500万円の超高級マンションで生活していた。
しかし、自ら家を出る形で別居をスタート。
現在、家賃500万円の超高級マンションには上原が住んでいるという。
タレントや女優として特に武器のない彼女は、美元同様、最後まで離婚を拒み続けることだろう。(伊原)


関連ニュース
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
観月ありさが上原さくらの元夫・青山光司と結婚へ! 脱税犯の彼氏とどうなる?
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
注目ワード
【人物】
上原さくら | 青山光司
【キーワード】
上原さくら 青山光司 美元 離婚 年収 家賃 さくら 報告 関係 青山氏 所属事務所 上原 別居 性格 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau